はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

台風で急遽イベントが中止に。。そして向かった出先でまさかの重要ミッションを課せられてしまう

お出かけ




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて562日目、そして産まれてから613日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘、離乳食デビュー。すかさず柴犬が反応してしまう

娘、離乳食デビュー。すかさず柴犬が反応してしまう

 

ボール遊びより柴犬に夢中になってしまう娘

ボール遊びより柴犬に夢中になってしまう娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

昨日は以前から楽しみにしてあった名古屋で開催の「わんだらけ」というイベントの日。

 

今回は22、23とはじめて二日連続の開催だったそうです。

 

今までもこれに参加したかったんですが、、

おもしろいくらい毎度僕の埼玉への出張時期とかぶるんですよね^^;

 

そして今回はじめてかぶらずに済んだので、家族みんなで23日行こう!という事になり。

 

 

ただここでおもわぬ事態が。。

 

 

 

 

えぇ、なんと台風の影響で開催中止となるという(泣)

 

まぁちょっとはそうなるかもと思ってたけど、唯一行ける日が中止になるとは・・。

 

 

ただ三重は台風の影響はなく蒸し暑いというくらいでしたので、せっかくなので家族みんなでお出かけを。

 

そこで向かった先は・・

 

 

 

はい、ドッグランへ急遽予定変更です!まぁそうなるわなw

 

ここ最近は散歩のみでしたので、久々おもいきり走らせる事ができました。

 

 

僕は基本りんご郎と遊んでばっかですが、おきみさんと来未さんは日陰でのんびり過ごしてます。

 

 

 

そして途中別のご家族さんがドッグランへやってきました。

 

 

 

来てくれたのは以前一度お会いした事ある柴さん家族だったんですが、こちらのご家族さん、、

 

なんと以前からりんご郎のブログやYouTubeを見てくださってる方だったんですよ!(世界は狭い…)

 

 

お相手の柴さんは生後11ヶ月の女の子のこうめちゃん。

 

ブログ掲載許可頂いてあります

 

 

 

こうめさんはたくさん走り回る子で、年も近いせいかりんご郎とも仲良く遊んでくれました♩

 

 

そしてここである「重要ミッション」がりんご郎に課せられる事に。

 

 

なんと、、

 

こうめちゃんママがりんご郎の「ゴロンが見たい!」との事。

 

 

そしてこんなお言葉まで。

 

りんご郎くんたくさんできる事ありますよね〜!ゴロンとか スポッ とか・・!

 

 

おぉ・・

まさかの「スポッ」がうち以外で出てくるとは・・

 

さすがいつも見てくださっている(爆)

 

 

そして途中まさかの「ゴロンチャレンジ」に。

 

 

チャレンジするのはこうめちゃんパパ。

 

 

そして隣では内心ドキドキするおたか(笑)

 

頼むぜ〜りんご郎〜・・(冷や汗)

 

いや〜、すまし顔で「ゴロンて言えばしますよ〜」なんて言わなきゃよかったぜ〜と絶賛後悔中(爆)

 

 

果たしてりんご郎はこの重要ミッションを成功させる事ができるのでしょうか。。

 

 


 

 

と、結末をここで書くと分かってしまうので、、

 

 

続きはYouTubeに公開してありますッ!でたーそのパターン

 

 

下記の動画から今回のゴロンチャレンジをお楽しみください♩

それではまた*

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬りんご郎 飼い主以外の「ゴロン」を成功させられるか?!

柴犬りんご郎 飼い主以外の「ゴロン」を成功させられるか?!

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント