いつしかりんご郎の走りっぷりを撮るのがパパの趣味となっている

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて574日目、そして産まれてから625日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬のお兄ちゃんに近づきたくてしょうがない娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

先日こんなツイートを。

 

 

 

ゴープロで撮ったりんご郎の走りを編集してみました。

 

 

 

りんご郎はドッグランへ行くと嬉しくなるくらい楽しそうに走り回ります。

 

そしていつからかそんなりんご郎の姿を撮るのが趣味になっているりんご郎パパ。

 

 

緑の草っ原を青空の下で走り回る姿とかを上手に撮れるとほんと映画のワンシーンみたいで。

 

主演:柴犬りんご郎

監督:大脇貴志

 


 

 

っとすいません。妄想が炸裂しすぎました。

 

 

僕もどうすればもっと迫力ある姿を撮れるか研究しているんですが、まずはりんご郎の走りについていく体力が一番必要だな・・と常々感じます(笑)

 

 

毎度書いてますが、りんご郎の走ってる姿を撮る時はGoProというカメラを使用して撮影してます。

 

 

今年買ったアイテムでは断トツで一番!の活躍っぷりです。

 

そして今年の1月にGoPro HERO7 を買ったんですが、なにやらこんな情報が・・!

 

 

GoPro8 10/15 発売

 

 

なにぃぃぃーーー!!!!

 

7を使ってる自分からしたらこれ以上さらにすごくなるの?!と思ってしまいますが、さらにブレ補正やその他のオプションが充実してくるみたいです。

 

まぁ誰かしらYouTubeでレビュー動画をあげてくれるでしょうから、、

 

それから私も考えましょうかね(爆)

 

 

ゴープロ7と使ってないオズモモバイルをヤフオクで売ればわりといい金額にはなるはず・・。キラーン

 

 

 

 

最後にゴープロ7で撮った「いいとこどり」のりんご郎の走りをYouTubeに公開しましたので、よかったら見てみてください♩

これを見ればあなたもゴープロが欲しくなるはず・・(ゴープロ仲間を増やしたい)

 

\ 新作ショートムービー /

 

【主演柴犬】映画のワンシーンのような美しい走りを見てほしい

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次