りんご郎と娘にパパからのサプライズプレゼント

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて587日目、そして産まれてから638日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

柴犬にルンバを対面させてみた結果

 

【子守犬】泣いてる娘のそばへ心配そうに近寄る柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

昨日は我が家の子供達にパパからプレゼントを。

 

特にこれといった記念日とかはないんですが、

 

 

まぁあれです。

 

 

子供達に喜んでもらうためになにか買って帰ろう。ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘ

 

 

という子供達の笑顔をお金で解決しようとする邪道なやり方でございます。

 

 

まずりんご郎にはこちらを。

 

じゃじゃーん!

 

ささみスティックにチーズに煮干しをプレゼント。

 

まぁ洋服とか買っていってもこの男は喜びませんからw

 

最近おやつが切れつつあったので好きそうなおやつを選んで買ってまいりました。

 

ささみスティックを試しにプレゼントしてみると・・

 

もぐもぐ・・

 

うんまー♡

 

 

おぉ・・この顔よ・・

 

これだけでパパの疲れは吹っ飛ぶぞぃ。

 

 

続いて娘の来未さんにはこちらをプレゼント。

 

 

バイリンガルリモコン(というらしいw)と、口に咥えてるのがお風呂で泳ぐあひるさんのおもちゃをプレゼント。

 

なんでも最近娘が僕や妻の「スマホ」をめがけてハイハイしたり、スマホを見つけてはほしそうな素振りをするので。

 

隣にいて気づくとスマホを口であむあむしているという^^;

 

さすがにスマホで遊ばれても・・って事で、似たようなおもちゃを買ってごまかそうというのが狙いです(笑)

 

 

早速リモコンをプレゼントしてみると・・

 

 

 

はっ…はっ…!!

 

う、嬉しそうに喜んでゔぉruッ!!(落ち着け)

 

 

りんご郎におもちゃとかおやつを買ってくる事はよくありますが、、

娘にこうプレゼントを買ってくるのって実は今回がはじめてで・・。

 

はじめは喜ぶかな〜とか不安もあったんですが、この笑顔を見たら買ってよかった〜って嬉しくなってしまい。

 

まさにプライスレス。

 

 

ぽんぽんすぐ買ってしまうのもよくないけど、こんな笑顔を見てたら色々買ってあげたくなる気持ちになるのも今ではよく分かりますわ(笑)

 

たまにはこんなサプライズなプレゼントがあってもいいよね。(そしてパパのお小遣いは消えていくのであった)

 

サプライズする相手があと一人いない?

・・・。いたしません

 

 

そしておやつを買ったペットショップではクリスマスケーキの案内とかされましたが、ふと気づくともうそんな季節か〜・・と。

 

っとその前にハロウィンがありますけどねw

 

何をしてみんなで楽しもうかは計画中です。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • オヤツは喜ばれますよね 買って良かった!!と気持ちになるのも分かります(^-^)v 私も早々と ワンコのクリスマスプレートとおせちを予約しました。

コメントする

CAPTCHA


目次