柴犬日和な1日を。野郎どもで思う存分駆け回ってきました

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて593日目、そして産まれてから644日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と赤ちゃんではーいをコラボしてみたら可愛いすぎた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

まずはじめに昨夜21時半ごろのりんご郎パパはこんな状態でした↓

 

 

えぇ・・もう生気のかけらもありません。

 

なぜこんな状態なのか察しの早い方はお気づきでしょう。

 

ジャイアンツがまさか4連敗すると思ってなかったらしく反応がありませーん。ね、おたかさん!

・・・。

 

 

決して体調が悪くて倒れたわけではありませんのでご安心を。誰も心配してないから安心しろ

 

 

はい、、ほんとね、、、いいとこないまま4連敗するわ阿部選手が引退した実感もわかないわ・・って感じですが、、

 

ここのブログにあれこれ書くのはやめましょう(苦笑)

 

ソフトバンクファンの皆さんおめでとうございます(震え声)

 

もう4連敗のショックがでかすぎてブログ1日休もうと思ったくらいです(爆)

 

4連敗ショックはここにも

 

目次

柴犬日和な1日

 

話は変わり、昨日はお昼から野郎どもでお出かけを。

 

とはいっても向かう先はドッグランですが。

 

 

実はその前日もドッグランへ久々行けたのですが、短い時間でしたのでりんご郎の体力はまだまだあり余ってたはず。

 

昨日は約3時間たくさん遊ぶ事ができ、お互いスカッとできたかな。

 

 

 

天気も良く、青空の下で駆け回るりんご郎が見れると嬉しいもんですね。

 

 

昨日は平日の昼という事もあり貸切でしたので、僕が一緒に走り回ったりボール投げして過ごす事ができました。

 

あとは適度に休憩しつつ、休憩時間にゴープロで撮った動画をスマホから確認したり。

 

 

そんなりんご郎とのんびりと過ごせる柴犬日和な1日が久々で、僕自身リフレッシュする事ができました。

 

 

昨夜はさすがにりんご郎も疲れたのか、ソファの上で寝てばかり。

 

来未さんにちょっかい出すより眠っていたいなんて、たくさん動けたって事かな。パパにんまり

 

 

最後に昨日撮った動画を「Vlog」っぽく編集してYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

【Vlog】Going out with Shiba Inu

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次