はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

愛犬のシルエットをワンポイントにしたミニトートをつくってもらったよ!

お役立ちアイテム




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて594日目、そして産まれてから645日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

【Vlog】Going out with Shiba Inu

 

柴犬と赤ちゃんではーいをコラボしてみたら可愛いすぎた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

こんなものが我が家に届きました。

 

じゃじゃん!

 

一見普通のトートバッグなんですが、右下のデザインに注目を。

 

 

 

そう、こちらはりんご郎のシルエットデザインが入ったオリジナルのトートバッグになるんです!

 

こちらは気に入った写真からシルエットを切り取り、それをワンポイントのロゴとしてデザインしたものになります。

 

りんご郎の写真もたくさんありどれにするか悩んだんですが、元気に走ってる姿をチョイス。

 

 

このデザインは僕が行ったわけではなく、友人のデザイナーさんにつくってもらいました。

 

前にりんご郎ブログのロゴも作成してくれたデザイナーさんだよ♩

 

 

今回はトートバッグにしましたが、デザインを印刷するだけなので、クッションやポーチ、その他いろいろ用途は広がります。

 

シルエットデータを作成してもらうのみでしたら、2000円(税抜)でできます。

 

 

 

データだけお願いしてあとは自分でそのデータをもとに使い回す事もできそうですね。

 

 

ちなみにりんご郎のシルエットデータはこんな感じに↓

 

 

シンプルにシルエットのみにしましたが、希望であれば白抜きで微調整したり目とか鼻を白抜きにもできるそうです。

 

 

あとはデータだけでなく、ミニトートにプリントまでしてほしいという事でしたら、別注でプリントアウトしたミニトートをつくってもらう事も可能です。

 

 

参考までにりんご郎のは左がMで右がSサイズです。

 

ちょっとしたお散歩バッグとかつかえそうですね!

 

シルエットデータ作成に興味のある方は下記のサイトよりチェックしてみてください♩

それではまた。

https://www.ikuodesign.com/special/petsilhouette.html

 

コメント