【わんだらけ@名古屋の参戦レポ】ハロウィンナイトに参加してきたよー!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて596日目、そして産まれてから647日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と7ヶ月の娘がいる優しい世界

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

昨日は家族DAY。

 

久々に家族みんなでお出かけです!

 

向かった先がこちら。

 

 

 

名古屋で開催のwandarake(わんだらけ)になりますッ

 

9月にも名古屋で開催してたわんだらけですが、僕らが行く予定だった2日目が台風で開催中止になってしまったという事があり、、

 

今回はそれもかねて、急遽ハロウィンイベントとして10/26,27に開催が決まり僕らも参加してきました。

 

 

隣にはレゴランドが!

 

 

来未さんのベビーカーは久々りんご郎号にモデルチェンジ。

 

人が多いイベントの時はりんご郎は基本カートに乗せて移動します。(なぜなら人がいる方へすぐ近づこうとするからw)

 

 

大人1500円で入場できるんですが、「わんこ用ブッフェ」を頂く事もできます。

 

 

早速持ってくるとりんご郎もベロを出しながら息づかいが荒くなってまいりました(笑)

 

 

 

 

そしてペロリと完食♩

 

おかわりくださーい

 

 

 

そしてメインイベント(僕ら夫婦の)である、ガラポン抽選会へ。

 

なんと特賞は左に用意されているペットカートをGETできるみたいです。

 

自分で言うのもなんですがくじ運は強めなので、特賞をとる気満々で昨夜は眠りました。(なにその自信)

 

 

 

まずはおきみさんからスタート。(一人1回ひける)

 

 

結果はというと

 

 

 


 

 

 

ぬぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

はい、あっさりハズレです。

 

 

その後たてつづけに白をひいた現実はここに書くまでもないでしょう。余計な前置きすんな

 

 

 

園内はハロウィンの装飾であふれており、仮装して参加してるわんちゃんもたくさんいました♩

 

 

こんな撮影ブースも各地に用意されています。

 

でもこの写真見て思ったんだけど・・

 

 

・・・。

 

りんご郎がやけにつまんなさそうに見えるのは気のせいかな(苦笑)

 

 

 

 

あとは小さいドッグランもあり、ちょっとだけ気分転換を♩

 

 

来未さんはずーっと寝てたんですが、帰り際の時間帯になってテンションあがるという。(りんご郎はお疲れ気味?)

 

今回のイベントはハロウィンナイトだったので、夜にもなにかしらイベントがあったぽいんですが、我が家は暗くなる前に帰宅。

 

いつものわんだらけに比べると今回は規模が小さめでしたが、いつも参加できてなかったので今回行けてよかったです。

 

毎回僕が埼玉に出張へ行く期間とおもしろいくらいかぶってまして^^;

 

次回は12月のはじめの週に開催予定だそうですが、ちょうどそこも私の出張時期とかぶっているという

 

 

今回のわんだらけ・ハロウィンナイトに参加した模様をYouTubeにも公開しましたので、気になる方は見てみてください♩

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

わんだらけ@ハロウィンに参戦してきたよー!

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次