秋桜畑を柴犬と散歩したら絶景すぎる写真が撮れた!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて604日目、そして産まれてから655日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬のお兄ちゃんとカメラが大好きすぎる7ヶ月の娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

 

 

まずはじめに、昨日告知した今日の10:30〜日テレ・バゲッドに登場するかも〜という内容でしたが、急遽予定変更で放送見送りになってしまいました^^; テレビで見ようと思ってくれていた方いましたらすいませんm(__)m

 

 

先日三重県菰野町にあるコスモス畑へ。

 

お花畑が好きなりんご郎パパなんですが、秋といったらやはり「秋桜」とも書くようにコスモスですよね。

 

 

当日は青空にピンクのコスモスというまさに絶景日和。

 

 

今日はそんなコスモス畑で撮影した写真をアップしていきます♩

 

目次

撮影してくれたのは妻のおきみさんです

とはいっても撮影してくれたのはほとんど妻のおきみさん。

 

愛用機種はFUJIFILMのXT-1(ミラーレス) を5年くらい使用。

 

 

まずはりんご郎と娘の2ショットを何枚か。

 

 

 

 

こちらはバギーにりんご郎と来未さんをのせて撮影。

 

なかなか兄弟揃ってカメラ目線が難しいですが、それがまた自然な雰囲気がでてますね!(と、まとめてみる)

 

 

そしてお次がりんご郎を抱っこしてコスモス畑を歩いてく写真がこちら。

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですがめちゃくちゃいい構図じゃありません?(この構図はおたかが考えた)

 

撮影したのはわたしです

 

一面に広がるコスモスにりんご郎の笑顔がまぶしいくらい輝いてました!

 

目つぶってにかって笑ってる写真が特にお気に入り

 

 

そしてこんなワンショットも。

 

 

いや〜、何度見てもにやにやしてしまうくらい可愛い笑顔を撮ってもらえました!

 

なかなかやるな

ありがとう。なぜに上から?

 

 

最後にゴープロでも撮った写真も何枚か。

 

 

 

 

 

 

 

設定はデフォルトのままだったので、コントラスのきいた写真になりました。

 

 

コスモス畑は毎年行っていますが、ここまで青空の日はなかったのでどれも記念に残る写真になりそうです。

 

おまけにこのロケーションながらも人が全然いなく。

 

三重の田舎にあるコスモス畑なんですが、近くにこんないいコスモス畑があったのかと思えるくらい大満足の写真が撮れました。

 

 

ところでパパはなにやってたの?と思われてそうですが、僕はおもにゴープロで「動画」撮影を。

 

 

コスモス畑の動画や思い出をYouTubeにも公開しましたのでこちらも是非見てやってください♩

それではまた。

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬とコスモス畑を散歩したら絶景すぎた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次