むぎゅむぎゅと押しつぶされながらも幸せそうに寝るよね

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて610日目、そして産まれてから661日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

お転婆すぎる7ヵ月の娘と、マイペースな柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

昨夜こんな姿のりんご郎が。

 

むぎゅッ

 

今にもおきみさんに押しつぶされそ・・ではなく、むぎゅっと顔をおきみさんに押し当てるりんご郎の姿が。(これを忖度という)

 

 

よくもまぁこんなぎゅうぎゅうなところにいるなぁ・・と思い数分後のぞいてみると

 

 


 

 

zzZ

寝た。

 

 

はたから見ると息苦しい姿勢のようでもりんご郎にとっては心地よい姿勢なのかな。

 

 

 

でもよーく写真を見ると・・

 

手前の人が無理やりりんご郎の頭を押し付けてるようにも見えるけどね。はっ!言ってしまった…

 

 

でもりんご郎の寝顔を拡大すると・・

 

 

まぁ幸せそうな寝顔だからよしとしましょうw

 

 

でもこれに限らず、よくもまぁそんな姿勢で寝れるよなぁ・・なんて光景よくありますよね。

 

あとは顔を自分の体の一部にうずめてきたり。股の間とか爆

 

 

 

 

最後にミッフィーのマットの上で転がるりんご郎の画像でもどうぞ。

 

 

 

 

 

うんうん。ほんとは娘用に買ったんだけどりんご郎の方が気に入ってくれたのかなw

まぁそれはそれで嬉しかったり^^

 

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次