散歩中に、いないはずのママと突然遭遇した時の柴犬の喜びようがすさまじかった

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて614日目、そして産まれてから665日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

【奇跡】娘が言ったはじめての言葉が愛犬の名前だった説

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

 

りんご郎との散歩でたまに行く大きい公園までお出かけを。

 

実はこの公園に妻から

 

私も公園いるからりんご郎ときたらー?

なんてLINEがきたもんで、、

 

行った公園でママがいた時のりんご郎の反応もおもしろそうだな・・ニヤ

 

というサプライズ企画が3秒で脳内イメトレ完了。

 

 

名付けて

 

散歩中に大好きなママとばったり会っちゃうドッキリ作戦!

 

の決行です。

 

まぁりんご郎に「実は公園にママいるんだってー」なんてカミングアウトしても伝わらないですから(爆) それ言ったらだめなやつ

 

 

 

そして散歩する事約20分。

 

 

前方に妻がいるのを僕が発見。

 

しかしりんご郎はというと・・

 

 

えぇ、気づく気配全くなし。 

 

匂いとかで分かるものなのかな〜と思ってたんですが意外と分からないもんなんですね。

まぁその方がこちらの企画としては盛り上がるのでいいんですが(爆)

 

 

そしてハラハラしながら横を通るも・・りんご郎は全く気づかないというw

 

 

そこで妻がりんご郎の事を呼んでみる事に。

 

 

呼ぶとすぐさま声に反応するりんご郎。

 

そして

 

猛DASHーー!!

 

 

そこからりんご郎のテンションの上がりようはもう予想通りで・・。

 

もうリードで制御するのが大変なくらいママとの遭遇を喜ぶりんご郎。

 

 

 

 

 

少し落ち着いてきたりんご郎ですが、ママの側から離れる気配はなし(笑)

 

僕の「散歩再開しようよ〜」と言う声は全く届きませんw

 

 

そして妻の友人の娘ちゃんに触られつつも全く気づいていないりんご郎。

 

散歩中に突然でくわしたママとの遭遇は、りんご郎にとってとてつもなく嬉しかったようです。

 

 

一方我が家の娘はというと

 

隣でりんご郎がわちゃわちゃしてるにも関わらず・・

 

起きる気配全くなし。

 

 

まったくりんご郎といい来未さんといいマイペースな兄妹よw

 

 

最後に、今回の 散歩中に大好きなママとばったり会っちゃうドッキリ作戦!をYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

【柴犬ドッキリ】散歩中にいないはずのママとばったり遭遇したら

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次