今日はりんご郎とパパでお留守番の日です

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて615日目、そして産まれてから666日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

【奇跡】娘が言ったはじめての言葉が愛犬の名前だった説

 

【柴犬ドッキリ】散歩中にいないはずのママとばったり遭遇したら

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

最近はパパにもだいぶ懐いてきた来未さん。

 

はじめての肩車に大喜び♩

 

一緒にいる時間が増えてくるとやっぱり心は開いてきてくれるもんですね。(とパパは思ってる)

 

 

でもそんな事を言っててもやはりママには敵いません。

 

 

これとか僕の抱っこで泣かれ妻に交代した直後泣き止むというなんともいえない写真ですから(爆)

 

パパ頑張れ

 

 

そして妻と娘は昨日から泊まりで大阪の万博までお出かけを。

 

なんでもロハスフェスタというイベントに参戦するみたいです。

 

 

そんなこんなで昨日はりんご郎とパパの野郎どもでお留守番を。

 

 

 

とはいっても案の定ぐーたらしてるだけなんですけどねw

 

午前中に行ったしつけ教室を頑張ってくれたせいかお疲れのようです。

 

 

そしてこのブログを書いてる時の足元を見ると・・

 

 

いやいやどんな寝方しとるん?と突っ込みたくなるほど器用な寝相をしているりんご郎が。

 

これは足がしびれても動かせないパターンですわ^^;

 

 

そして昨夜のりんご郎はというと

 

 

案の定、人のベッドのど真ん中を占領するという(笑)

 

ったく君のせいで端っこで窮屈に寝る羽目になってるんだからな!w

..zzZ

 

ツチノコかw

 

 

 

最後にやはり娘と1日会えないというのはけっこう寂しいもんですね。

 

懐いてきてくれてるだけに寂しさも増えるもんだなぁと。

 

来月また埼玉で一週間出張するんですが無事に乗り越えられるかな(笑)

 

 

今日の夜に妻と娘が帰ってきたらりんご郎がどんな反応するか楽しみです。

 

ママが帰ってきたら喜ぶのは目に見えてるけど、1日ぶりに妹と会ってりんご郎も喜んでくれたら嬉しいですね。(娘はりんご郎見て絶対喜ぶはずw)

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる