娘に手押し車とやらを買ってみたが、どうやら柴犬のお兄ちゃんと遊ぶ方が好きみたいだ

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて617日目、そして産まれてから668日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

【奇跡】娘が言ったはじめての言葉が愛犬の名前だった説

 

【柴犬ドッキリ】散歩中にいないはずのママとばったり遭遇したら

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

8ヶ月を迎えた娘にこんなおもちゃをプレゼント。

 

安全確認よーし(違)

 

「手押し車」というものらしく、これにつかまりながら歩いたりして遊ぶおもちゃらしいです。(名前分からなくてググったパパ)

 

 

 

2ヶ月前からつかまり立ちをするようになり、最近ではそのまま1、2歩と歩くような動きも見られるようになったのでね。

 

そしてママに手伝ってもらいながら、早速手押し車で遊んでもらいます。(と、それを見守るりんご郎)

 

 

よいちょ!

 

たださすがにまだうまく遊べずすぐ転んでしまいますね^^;

 

それと娘的には中に入れてるぬいぐるみと遊ぶ方が好きみたいでw

 

 

そして娘がぬいぐるみで遊ぼうとするとりんご郎も参戦してくるという。

 

娘的にはりんご郎とぬいぐるみで遊ぼうと誘う仕草も見られるのですが、、

 

同じぬいぐるみで一緒に遊ぶのは難しいと思うぞw

 

 

初の「手押し車記念」の兄妹ショットがこちら。(どんな記念だ)

 

手押し車は妻がチョイスしたんですが部屋や洋服の雰囲気ともあって思ったよりよさげです。(高かったけど)

 

はじめいらないでしょとか言ってたの誰だっけ?

 

 

一つ心配といえば、木製なので「やつ」にかじられないかという事^^;

 

うん?呼んだ?

 

 

最後にりんご郎と手押し車で遊ぶ来未さんショットでも何枚か。

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 

もう手押し車そっちのけでりんご郎兄ちゃんと遊びたいよねw

 

 

 

 

最後に手押し車に挑戦する娘とそれを見守るりんご郎の様子をYouTubeにアップしましたので見てみてください♩

 

今回は「ママ」と「パパ」としゃべる娘の姿も初公開!無理やり感

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

買った手押し車より、柴犬のお兄ちゃんと遊びたがる娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • うちのこどもたちもオモチャよりの方が好きだったなー
    そのうち手押し車でを追いかけ回すようになったけど
    が逃げ回るのが面白かったみたいで

  • 最近のおもちゃは、とてもお洒落。赤ちゃんが使わなくなっても、そのまま置いとける。と思ったけど、変わっていないのは、ミフィーんミッフイーんミーフィーんどれが正解?しかし24年前もうちの息子のアイドルでした。可愛い物は、いつの時代でも愛されますね~

衣川 明子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次