子守のように寝ている娘を見守る柴犬

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて628日目、そして産まれてから679日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と8ヶ月の娘の日常が平和すぎた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

ジーッとなにかを見つめるりんご郎。

 

なにやら寂しげな目でなにかを見つめてますが一体何が・・。

 

見つめる視線の先に目を移すとこんな光景が。

 

 


 

スヤァ♡

 

 

りんご郎はベビーサークルの中で大の字で寝ている来未さんを見つめていたようです。

 

 

そっち行きたいけど寝てるからそっとしておこう・・

とか考えてるわけないか〜と思いながらも、なんだかそんな気がしてしまうような表情なのでした。

 

今は寝かせておこう。。(と妄想)

 

 

そしてしばらくして来未さんも起きたんですが、寝起きの機嫌が悪いらしくなんだか泣いてしまっていました。

 

するとりんご郎は・・

 

 

今度は隙間からジーッと泣いてる来未さんを見つめる姿が・・!

 

なんかもう・・すっかり子守犬じゃないか(笑)

 

 

そしてその後りんご郎もベビーサークル内へ。

 

すると今度はりんご郎がヘソ天ポーズとでごろごろと。

 

そして寝る。

 

 

そして触られる(笑)

 

りんご郎もさすがに寝れず、来未さんの足をぺろぺろ返し。

 

 

みんなでゴロゴロするのはまだまだ先の話でしょう。

 

その時はパパも入れてな♡

 

・・・。

・・・。

 

 

最後に今回のりんご郎が寝ている来未さんを見守る様子をYouTubeにアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

【子守犬】寝ている赤ちゃんを優しく見守る柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次