はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

【TOLOT】愛犬のオリジナルカレンダーを驚きの500円でつくってもらったら可愛すぎた

お役立ちアイテム




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて633日目、そして産まれてから684日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

いないいないばぁを覚えた娘と、隣で謎の行動をする柴犬

 

柴犬と、8ヶ月の娘と、父の平凡な日常

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

先日我が家に届いたものがこちら。

 

〜TOLOT〜

 

名前を見てすでに気づい方もけっこう多いかもしれません。

 

実はこちらでこんなものをつくってみたんです。

 

 

 

見ての通りつくってみたものとは来年のカレンダー!

 

「TOLOT」という会社が提供しているサービスでつくってもらいました。

 

カレンダーの他にフォトブックなどのプリントサービスでも有名らしい

 

 

今回つくったきっかけは、仲良くさせてもらってるフォロワーさんがTOLOTでカレンダーをつくっている投稿を見まして・・

 

むむ。いいな〜。

と思いどこでつくったのか聞いて教えて頂きました。

 

 

そしてこちらの卓上カレンダーの値段が驚きの 500円!!(送料別途)

 

安すぎー!とは思うものの、フォロワーさんのつくってもらった画像見ても可愛いデザインにしか見えず、僕も実際につくってみる事に。

 

実際自分のつくってもらったカレンダーを見てみても・・

 

 

 

うん、めっちゃ可愛い!!

 

 

そしてオリジナルのカレンダーがつくれて500円とは恐ろしい世の中になったもんだと一人で感心。。

 

 

12ヶ月分並べてみるとこんな感じです。

 

なるべく季節感を感じられる写真をチョイスしてみました。

 

こうやってつくってみると

 

あ〜去年の今頃はこんな事してたんだっけ

と思い出せるのもいいですよね。

 

 

こちらの作り方はいたって簡単。

 

スマホアプリから「TOLOT」で検索しインストール。

 

ちなみにアプリをインストールしなくてもWEB上でもできます。僕はインストールするのがめんどいのでWEBで行いました。

 

フォトブック・写真プリントサービス TOLOT(トロット)

フォトブック・写真プリントサービス TOLOT(トロット)
開発元:TOLOT Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

WEB上でつくりたい方はこちらから。

卓上フォトカレンダー 500円〜 TOLOT
TOLOT卓上カレンダーは、お気に入りの写真12枚で簡単に作れる卓上フォトカレンダー作成サービスです。ハガキサイズで1部500円〜(税込み)。写真は1ヶ月につき1枚入れられ、1部から注文できるのでプレゼントにも最適です。

 

 

その中にある「卓上カレンダーをつくる」から手順通りに進めればできます。

 

 

カレンダーのデザインを選び・・

 

 

選んだ写真を月ごとに設定し・・

 

 

あとは名前や住所、支払方法など記入し申込むだけ。

 

12枚の写真を決めておき、フォルダなりに整理しておくと15分もかからず終わりましたッ( •̀ω •́ゞ)✧

 

 

誰でも写真さえあれば簡単にできるので、愛犬や家族のオリジナルカレンダーでもつくって来年を迎えてみてはいかがでしょうか。セールスかw

それではまた。

 

 

PS

りんご郎パパことおたかは今日から埼玉へ出張です。

いつも定期的に行っている(以前働いていた)大宮での美容室に出勤する出張サロンワーク。

今回は三重での仕事も忙しくなってきてるので、12/4〜12/8の5日間出勤します。
Check 出勤情報、予約方法はこちらのブログから

 

出張中もブログはなにかしら毎日更新します。

またYouTubeも撮り溜めた動画を編集していくつか公開予定です。

 

りんご郎と娘に会えないのは超絶さみしいですが、12月は繁忙月なのであっという間に終わる事でしょう・・!

 

それでは楽しく頑張ってまいりますッ(`д´ )ゞ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント