はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

柴犬と娘を連れてイチョウ狩りへ行ってきた話

お出かけ




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて634日目、そして産まれてから685日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と、8ヶ月の娘と、父の平凡な日常

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

先日愛知県名古屋市にある千種公園(ちくさ)まで家族みんなでお出かけを。

 

目的は満面のイチョウ。

 

 

いや〜ご覧の通り綺麗でした!

 

普通の公園なのであまり期待はよしておこう・・と思ったのですが、当日は天気にも恵まれ最高の黄葉DAY。

 

りんご郎はというといつも以上に葉っぱや木の匂いチェックに敏感。

 

ただ銀杏は食べるとダメとの情報を聞いた事があるので、ふとパクッと食べないかだけ注意。

 

来未さんははじめてのイチョウを見てなにを思っていたのだろう。口がひふみんw

 

少しは秋の匂いや景色を楽しむことはできたかな?

 

 

そしてりんご郎と来未さんの兄妹ショットがこちら。

 

 

 

 

 

 

上記の写真はおきみさんが撮影。

 

イチョウにぴったりの柔らかい雰囲気満載の写真ですね!

 

 

僕は主にゴープロを使って動画撮影をしてたのですが、ゴープロで撮影した写真がこちら。

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが秋の雰囲気満載の写真が撮れて満足です。

 

去年は別の場所で開催されていたイチョウ祭りに行ってきたのですが、今年はまだ全面のイチョウは見れていなく。。

 

時期的にもう難しいかな〜と思っていたのですが、今年も全面黄色のイチョウを満喫できてほんとによかった!

 

 

また来年みんなで来れたらいいなぁ*

 

 

今回のイチョウ狩りの様子をYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

全てゴープロで撮影したのですがけっこういい雰囲気に仕上がりました!

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と娘を連れてイチョウ狩りへ

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント