出張中の珍事件。柴犬さん、まさかの容疑者に急浮上

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて640日目、そして産まれてから691日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬の隣でつかまり立ちとよちよち歩きを披露する娘

 

まるで兄妹のように触れ合う柴犬と8ヶ月の娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

 

先週火曜からの出張も終わり、昨日の21時過ぎに帰宅したりんご郎パパ。

 

なので今日は再会ブログ・・といきたいところですが、

 

すいません。

 

あまりの疲れで帰ってブログを書く気力はないだろう・・

 

という事で、今日は出張中にあった我が家の「珍事件」について新幹線に揺られながら書いていこうかと。

 

 

 

事の発端は妻から送られてきた一枚の写メから。

 

送られてきた写真とやらがこちら。

 

ず〜ん・・

 

ひぇ

 

 

もうこの無残にばら撒かれるウェットティッシュよ。。

 

 

この写真を見て真っ先に思ったのが

 

りんご郎・・今回も派手にやりおったな・・

 

 

隙あらばティッシュや紙や壁紙を無残な姿にしてしまう我が家の柴犬さん。

 

先日は不在通知票を番号も分からないくらいバラバラにされた事も記憶に新しいところ。

あわせて読みたい
ひぇ〜不在通知票が〜。もしも愛犬にいつの間にかズタズタに破かれてしまった時の対処法でも解説します こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて626日目、そして産まれてから677日目です。 当ブログの登場人...

 

容疑者・柴犬りんご郎

 

そんなこんなで今回のウェットティッシュバラバラ疑惑の容疑者に柴犬さんが急浮上です。

 

りんご郎俺がいなくてむしゃくしゃしてたんかな

 

 

 

しかし現実は違かった・・!!

 

 

 

その後送られてきた犯行現場の写真がこちら。

 

 

 

 


 

 

 

む、娘ェェェェーーー!!!!!

 

 

 

はい。

て事で今回のウェットティッシュバラバラ事件の犯人は我が家の娘でありました・・。俺がいなくてむしゃくしゃしてたとかほざいてた奴は誰だ

 

 

りんご郎、真っ先に疑ってごめんよ。

パパは「犯人はりんご郎」って勝手に決めつけてたわ。

 

 

おわびといってはなんですが、出張先からファーボでおやつでも送らせて頂きまする。○┓ペコ

 

 

 

 

足りないね。ジャーキー100本とドッグラン走り放題で考えてあげるよ。

 

 

 

この現場を目撃した妻からはこんなLINEも。

 

 

 

いや、もうね、、

 

 

りんご郎とやってる事同じだわ。

 

 

 

ますます我が家のいたずらっ子達から目が離せなくなりそうです。

 

疑って本当にすいませんでした

 

今日はそんな出張中の珍事件日記でした。もはや珍事件でもないかw

現場からは以上です。

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 出張お疲れ様です。くるみちゃんもオイタを始めたか。ふふふっ。これも成長の過程ですね。

    • ありがとうございます!!娘はどんどんやんちゃになってきますので、我が家もさらにはちゃめちゃ生活になりそうです(笑)

  • 出張お疲れ様です(^-^)vあの光景だけ見ると りんご郎君だと思いますよね(^^;私も思いました。ゴメンね りんご郎君 魔の2歳とよく耳にしますが。。。来未ちゃんが2歳になった時はどんな事をするのかな??

    • ありがとうございます!!
      いたずら=りんご郎のイメージしかありませんでしたが、これからはそこにもう一人加わりますね^^; 考えただけでも恐ろしい・・(笑)

コメントする

CAPTCHA


目次