はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

一週間ぶりに出張から帰るも、早速柴犬に布団を占領されてしまう

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて641日目、そして産まれてから692日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

まるで兄妹のように触れ合う柴犬と8ヶ月の娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

埼玉での出張が終わり二日前(月曜)の夜に帰宅したりんご郎パパ。

 

先週の火曜に家を出たので一週間ぶりのただいまを。

 

 

 

そしていつも通り出張帰りのお出迎えは興奮状態のりんご郎。お前もなw

 

もう倒れそうなくらいの猛アタックでお出迎えを。

 

 

 

もう動きが早すぎてぶれぶれというねw

 

そして床の上に散らばる紙くずはいつの間にやったのかな?^^;

 

 

だいたい5分くらいでしょうか。

もう興奮しっぱなしの手荒いお出迎えもだんだんと落ち着きを取り戻すりんご郎。

 

 

 

そして気づくとサークル越しから眺めてる娘に近づくりんご郎。

 

帰ってきたパパより妹のもとに行くなんて・・出張してる間にさらに兄妹の絆が深まったのかな?(嬉しいような寂しいようなw)

 

 

その後はフリスビーを咥えてすたすた駆け寄ってくるりんご郎。

 

遊び相手がやっと帰ってきたぜ〜!URYYYY

って感じなのかな?w

 

 

そして夜は久々にりんご郎も2Fで一緒に寝ました。

 

 

これは朝方妻が撮った一枚。

 

案の定いつの間にか僕のベッドに移動して寝るりんご郎でありました。

 

 

そして寝起きショットがこちら。

 

起きるとりんご郎がいる朝がなんだか清々しいですね!

 

 

そして隣にはパパを見てにこっと笑う来未さん。

 

娘も隣に久々パパがいて喜んでくれたのかな?と思っておこう

 

 

やっぱりみんな揃って迎えられる朝は最高ですね。

 

 

そして三重に戻ってきたものの、今月は過去一番忙しい月となりそうです。

 

12月の美容室って一年間で1.2を争う繁忙月なんですが、僕の活動してる訪問美容も同じで。ちなみに3月と12月がどこの美容室も繁忙月です

 

予約を断らずに受けていたら大晦日までびっしり埋まりそうな勢いでして。とてもありがたいんですがね。

 

ただ埼玉の出張中に悪化した腰が年内もつか不安です^^;

 

 

りんご郎と娘にパワーをもらいながら今月は駆け抜けますッ

それではまた。

 

コメント

  1. 柴犬 陽和(ひのわ) より:

    体調に気をつけてながら頑張って下さい(^-^) ワンコのトリミングも12月は大忙しです。私も10月に12月の予約を取りました。仕事休みを取る気満々で(笑)

    • りんご郎りんご郎 より:

      ありがとうございます!!トリミングも年末はかなり忙しそうですね!!予約がなかなかとれないという話も聞きました^^;
      お互い身体壊さないよう年末を乗り越えましょう!