はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

いつだって嬉しい仕事帰りのお出迎え。そして今一番楽しみにしている事

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて645日目、そして産まれてから696日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

まるで兄妹のように触れ合う柴犬と8ヶ月の娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

仕事帰りにリビングのドアまで迎えにきてくれるりんご郎。

 

おかえり〜♩

 

以前は毎回のように迎えにきてくれていたのですが、最近はお出迎えにきてくれない事もあります。

 

ただ仕事帰りが遅くなったりして、「一緒にいない時間」が長いほどお出迎えにきてくれます。

 

スーパーへ買い物に行っただけや、午前中で仕事が終わり帰ってくる時はお出迎えはない時が最近はほとんどでw ちょっと寂しい

 

 

昨日は帰りが夜になってしまい、りんご郎もドアまで迎えにきてくれました♩

 

 

やっぱりお出迎えをしてくれると嬉しいもんですね。

あとは寂しい思いをさせてごめんねという気持ちも。

 

 

そして一緒にいない時間が長ければ長いほどお出迎えが荒かったり。

 

 

なので出張で家を空けてしまう時の帰りは、荒さを通り越して怒られてるようなお出迎えですw

 

※出張帰りのお出迎えはだいたい飛び噛み(苦笑)

 

 

 

そして最近では娘も僕のことを家族と分かってるようで、仕事から帰ると「あー!」と言って呼んでくれるんです。

 

 

もうこの時のパパの表情ときたら・・

ここには載せられないほどのにやけ顔なんだとか・・?

 

今楽しみにしてる事

 

12月は一年で一番忙しい月。

 

いつもは週4仕事くらいでやりくらいしてるりんご郎パパですが、今月は繁忙月なのでお断りせずに全ての依頼をうけてたら30日までびっちり仕事になってしまい。

もちろんありがたいんですがりんご郎や娘と過ごす時間も大切にしていかなきゃですね。

 

 

ちなみに今の一番の楽しみは12月31日の夜に毎年食べてる「すき焼き」

 

結婚してから大晦日はうまい肉を食べるのが恒例となっており、ここぞとばかりに高い牛肉を買ってくるんですが、それがもう今から楽しみで。

 

今月は頑張ったご褒美にでも松阪牛でもしようかと妄想はふくらむばかり。。

 

その時はりんご郎にもなにかおいしいお肉を用意してあげたいと思ってます。

 

ぶっ倒れない程度に今月は多少無理して頑張りますッ!(`д´ )ゞ

 

コメント