なんでも真似したいお年頃@娘生後9ヶ月

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて646日目、そして産まれてから697日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘が遊んでる隙にママへ甘える柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

娘の来未さんが昨日(12/15)で生後9ヶ月を迎える事ができました。

それにしてももう9ヶ月か・・と時間の早さにびっくりです。

 

来月にはりんご郎も2歳の誕生日。

 

成長する姿が見れるのは嬉しいけど、その中にちょっぴり寂しさもでてきてしまったり。

 

娘はEテレが好きみたいで、テレビでやってる踊りや動きを真似する様子も。

 

そして毎日見てると好きな曲などもだんだんとわかってくるもんですね。

 

真剣(笑)

 

テレビだけでなく僕らの動きや言葉を真似する事も増えてきており、同じ動きで返してくれると親として嬉しいかぎり。

 

先日はりんご郎がここ掘れワンワンする姿を見て、パチパチしたり床をぱんぱんする娘の姿も。

 

それを見てりんご郎の動きを娘なりに真似してるのかな?と。

 

 

 

 

 

またりんご郎が柴ドリルするのを見て、直後に首をぶるぶる振る姿もあったり。

この光景は見ててほんとおもしろかった(笑)動画撮ってないのが残念w

 

 

日に日にできる事が増えていく姿を見るのが毎日の楽しみですね。

 

最後に今日の出来事や最近の日常をYouTubeにアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

色んな動きを真似する8ヶ月の娘と、隣でくつろぐ柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次