2019。独断で選ぶ今年のベストショット&ムービー【Best3】

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて659日目、そして産まれてから710日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

プレゼントに大興奮する柴犬と、父からの初プレゼントに泣いてしまう娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

今日は今年もあと3日という事で、個人的な今年のベストショットとベストムービーを選んでみました!

 

あくまで僕の独断と偏見ですが(笑)

目次

ベストショット TOP3

まずは今年撮った(撮ってもらった)写真でお気に入りの写真3枚がこちら。

 

1位 家族写真

 

1位は6月に撮ってもらった家族写真。

 

スタジオにてプロのカメラマンさんから何百枚と撮ってもらったんですが、とても素敵な写真をたくさん撮ってもらえて感謝です*

 

これからずっと記念に残る家族写真となる事間違いなし。

 

2位 イチョウ狩りでのりんご郎と来未さんの2ショット

こちらは12月はじめに行ったイチョウ狩りでの一枚。(ゴープロで撮影)

 

なんとなく来未さんをりんご郎がエスコートしてるような雰囲気に。

 

ただ左上の木もイチョウだったら言う事ない一枚になったんですがw

 

3位 コスモス畑とりんご郎

こちらは11月に行ったコスモス畑での一枚。

 

最高なロケーションで最高な笑顔のりんご郎と絶景のコスモス畑を撮ってもらえました。(おきみさん撮影:XT-1)

 

抱っこしながらりんご郎がどんな表情をしているか気になってたんですが、見てみたらこれ以上にない笑顔で。

 

まぁ残念な点といえば父のつむじが寝癖でぱっかり割れている事くらいか・・(爆)

 

 

ベストムービー TOP3

お次は今年YouTubeに公開した動画でお気に入りのものを3つ選んでみました。

 

普段ブログだけでYouTube見てない方も是非見てみてください。(てか見てw)

 

1位 家族で行ったイチョウ狩りでのVlog

 

こちらは先ほどのベストショットともかぶってしまってますが、イチョウ狩りの様子をVlogにして編集した動画です。

 

個人的にはこんな雰囲気をしたVlogが好みで、雰囲気、色合い、モデル(笑)ともに自分が思い描いていた動画を撮る事ができました。

 

こちらの動画はすべてゴープロで撮影してます。

 

2位 【主演柴犬】映画のワンシーンのような走りっぷりを見てほしい

 

これはゴープロで撮影した色んなりんご郎の走りっぷりの「いいとこどり」したショートムービー。

 

その走りっぷりは「ほんとに一緒に走って撮ったの?」と聞かれるほど。自分で言うなw

 

 

一番自分が体を張って撮った動画でもあるのでやはり思い入れは強いですね。

 

ただ残念ながら・・

再生回数は全然伸びなかったんですが(爆)

 

なんなんでしょうね〜。この自分が頑張った動画ほど伸びないという現実w

その割に別の適当に撮った動画がめちゃくちゃ伸びたりという・・^^;

 

これはあれでしょう。

時代が僕についていってないんでしょう。黙れ

 

その逆ね。

 

3位 来未さんの「りんごろぉぉぉぉ」

 

これはほんとまさか中のまさかでしたがw

 

それはもう今年の衝撃的な出来事トップ3にも入るくらい。

 

聞いた時はたまたまでしょ〜と思ってましたが、いまだに見てもちゃんと「りんごろ〜」って言ってますからね。

 

これから来未さんの人生でも語り継がれる伝説の動画となる事でしょうw

 

 

以上、今年に撮った動画と写真で個人的なベスト3を選んでみました。

来年はどんな名シーンが出てくるのか楽しみですね♩

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次