2020初日の出を柴犬さんと見に行ってきた話

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて663日目、そして産まれてから714日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

1歳の柴犬と、一緒に育った0歳娘の成長記録【2019総集編】

 

美容師が柴犬のお尻カットに初挑戦してみた結果

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

昨日はりんご郎を連れて初日の出を見に行ってきました。

 

初日の出とか見に行くのとかかれこれ7年ぶりくらいかな?

 

朝の早起きが苦手なんで基本行こうとはしないんですが、なんだか今年は行こうという気に。

 

絶対朝起きれないと思ってたらほんとに行ったんだw

 

なので前日は1Fで寝る事に。(目覚まし1回じゃ起きれず、元旦早々妻からうるさいと怒られる事が目に見えたため)

 

1Fのベビーサークル内で寝たんですが、りんご郎は最近定位置の右の足元へ(笑)

 

僕の住んでる地域では初日の出の目安時刻が7時でしたので、6時くらいに現地に到着する流れで朝5時に目覚ましを。

 

ただ起きた時にはめちゃくちゃ眠くて、やっぱ行くのやめようという葛藤と30分ほど闘っておりましたがw

 

そして出発〜

 

現地に到着するもかなり混雑してるわ、すでに駐車場も埋まってるわでどうなるかと思いましたが、なんとか別の駐車場にとめる事ができました。

 

でもバタバタしてたおかげで車にスマホを忘れるという大失態をおかしますが(泣)

 

今回はハンディカムとゴープロを持参してたんですが、個人的にはiPhone11のナイトモードや超広角カメラで初日の出を撮る気満々だったので、もうなにやってんだって感じでした^^;

 

 

ここからはゴープロで撮った初日の出の写真を。

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り海辺から撮影しています。

 

雲でちょっと隠れてしまってるのが残念ですが、やはりこの景色が見れると早起きしてよかった〜とつくづく思いますね。単純w

 

日の出をバックにりんご郎のお尻はまさに絶景・・♡

 

 

あとはりんご郎と父でこんな2ショットも。

 

 

 

 

 

 

なんだかご利益がありそうな雰囲気の写真じゃありません?w

 

りんご郎との思い出をまた一つ形として残す事ができ、2020年もいいスタートをきる事ができました♩

 

 

最後にりんご郎と行った初日の出の様子をYouTubeにアップしましたのでよかったら見てみてください*

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と初日の出をながめに行ってきた【2020謹賀新年】

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 明けましておめでとうございますりんご朗との初日の出の動画は、とてもきれいですね今年も一年、りんご朗とくるみちゃんの動画を楽しみにしています

  • わぁ~きれ~い!本当に素敵な初日の出ですね。りんご郞くんもかわいいし~。今年もりんご郞くんの活躍を楽しみにしています。

    • ありがとうございます!久々綺麗な日の出が見れました^^ 今年もどうぞよろしくお願い致します!

  • りんごろうちゃんと初日の出素晴らしい。私もモカとニコ、大事なトイプードルの娘たちと思い出作りにゴープロ買います。愛情では負けません!

    • ありがとうございます!ゴープロデビューですか^^ ゴープロライフと愛犬ライフ満喫しましょう♩

  • 初めてコメントします。
    ポリー という白芝を飼っています。
    いつもりんご郎君も来未ちゃんもかわいいね
    海に行った写真とてもいいですよー。
    動画も見ました。波の音に癒されました。
    ありがとう

    • 初コメありがとうございます!そして遅れて申し訳ありません^^;
      白柴さんとお住まいなんですね♩
      初日の出は綺麗だったので来年も野郎どもで見に行きたいです^^

りんご郎 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次