感情が気持ちいいくらい表情に出てしまう我が家の柴犬

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて668日目、そして産まれてから719日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と初日の出【2020謹賀新年】

 

ひとり立ちと二足歩行を披露する娘を見守る柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

気持ちよさそうに寝ている我が家の柴犬さん。

 

 

こんな寝顔と寝相を見ると無性にむぎゅ〜っと抱きしめたくなるのは私だけでしょうか。。

 

寝てる僕からしたらいい迷惑だけどね!

 

 

そしてそんな気持ち良さげに寝るりんご郎の上に父が頭をのせてみた時の反応がこちら。

 

 


 

 

りんご郎「・・・。」

 

ま、真顔・・?!

 

 

まぁ・・そんな眠い時にいきなり頭なんか乗っけられても迷惑ですからね。

 

そりゃ〜こんな真顔になりわすわな!と自分に言い聞かせる

 

 

そしてそんな姿を見た妻からこんな言葉が。

 

 

りんちゃんは私じゃないとダメなんだよね〜♡さっさとおどき

 

 

いやいや・・そんな人が変わってどうとかそういう問題じゃない気が・・。

 

 

でもそこまで言うなら妻にバトンタッチしてみましょう。

 

 

すると・・

 

 

・・・!!!

 

 

むむ。。なんだか顔つきが変わったような・・(動揺)

 

 

まさかとは思いますが・・

ちょっと拡大してよ〜く見てみましょう。

 

 


 

 

むにゃぁ♡

 

・・・。

 

 

ええ・・完全にうちの柴犬は至福の表情をされていますね。

 

 

2つの写真を比べてみると

 

左:父   右:妻

 

・・・。

 

悔しいですが今回は完敗といったところでしょうか。。震え声

 

今回 でしょ。

 

 

 

最後にこう言ってはなんですが

 

 

こちらは私の膝下で至福の表情をしている我が家の柴犬です。(必死)

 

 

 

以上、感情が気持ちいいくらい表情に出てしまう我が家の柴犬日記でした。

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

りんご郎 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次