純粋無垢な幼心を塩対応でかわす柴犬兄貴

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて672日目、そして産まれてから723日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

ひとり立ちと二足歩行を披露する娘を見守る柴犬

 

大地を駆け回る柴犬と、お外で靴デビューした娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

ずっと前にりんご郎のしつけ用に買った「かじり防止スプレー」

 

中身はとっくになくなっており、今では水をいれ霧吹きとして使ってます。

 

そしてその霧吹きがどういうわけかお気に入りの来未さん。

 

さらに上下に降ると水のぴちゃぴちゃする「音」が鳴る事に気づいてしまった模様。

すると新しく発見した音が嬉しいのか、ずっと振って遊ぶんですよねw

 

 

しかし自分で楽しむだけでは終わりませんでした。

娘の次に取った行動がこちら。

 

霧吹きをもってよちよちと歩き始め、その移動した先は・・

 

お兄ちゃんみてー

 

 

なんとりんご郎の前に座り、得意げに霧吹きをぴちゃぴちゃと振り始める来未さん。

 

そしてなんとも嬉しそうな表情をしながら披露するんですよね。

 

その光景を見た父からすると、あまりに純粋すぎて

 

自分てほんとクソな人間だよな〜

と感じてしまったほど。

 

心が汚れてる証拠だわ

 

 

しかしそんな娘の純粋な気持ちを塩対応でかわす一匹の男が・・!

 

娘が笑顔で音を聞かせるのに対しりんご郎の反応はというと

 


 

 

ガン無視

 

 

 

塩対応というかこれぞ 柴対応・・なんちって・・。すいません黙ります

 

今回の動画がこちら☟

 

 

以上、純粋無垢な幼心を塩対応でかわしてしまう柴犬兄さんなのでした。

 

パパはそんな兄妹が大好きさ(笑)

君はいつも塩対応されてるもんね!

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 柴犬兄ちゃんは「いくら可愛い妹だって、僕のいたずら撃退の武器をチャプチャプ振りかざしてきたら、知らんぷりするしかないも~ん┐(‘~`;)┌」←ってなってませんか?(笑)

    • なるほど・・だから目を背けたんですね・・!さすがママさんするどい・・(笑)

コメントする

CAPTCHA


目次