「程よい距離感」で過ごす柴犬兄さんと10ヶ月の娘

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて687日目、そして産まれてから738日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

2歳の誕生日をみんなでお祝いしました

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

りんご郎や娘のふれあいを見ていると思う事。

 

それはお互いいい距離感でやってるんだな〜という事。

 

常にべったりしてるわけでもなく、一緒にいる時は一緒にいて、一人の時間を楽しむ時もあったり、マイペースに過ごしてくれています。

 

りんご郎の方から娘に近づく事もあれば

 

 

娘の方からりんご郎に近づいてみたり

 

 

あとは各自が自分だけの時間を楽しんでみたり・・

 

 

なんだかんだバランスとってるんだな。知らんけどw

 

 

※おむつが匂う距離感

 

 

ほら、よく言うじゃないですか。

 

長年付き合ってるカップルや夫婦が、その上手くいってる秘訣について揃って言う言葉でもある・・

 

 

「程よい距離感」

 

 

近すぎず遠すぎず、なんだかんだ一緒にいてお互いが居心地のいい存在

 

 

りんご郎と来未さんにもお互いがそんな存在であってほしいと思ってます。

 

 

余談ですが僕ら夫婦もわりと程よい距離感だな〜と僕は勝手に思っています。

 

性格や好み(ファッション、髪型、食べ物 etc..)、趣味など正直全然あわないんですが、うまくいってるのはほどよい距離感があるからだと思ってます。

 

そう思ってるのはおたかさんだけかもね!

 

 

最後に最近のりんご郎と娘のふれあう様子をYouTubeにアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

子守する柴犬と10ヶ月娘の平凡な日常の詰め合わせ

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

PS
父の体調を心配してくれてメッセージやコメントなどくださる方ありがとうございます。

熱は下がったんですがめまいがひどく、といった状態でここ3日間くらいほぼベッドで休んでます^^;

早く良くなるといいのですが。。まぁたまには休め!というお告げだと思って(いつも休んでるが爆)早期回復できるようしっかり休めたいと思います。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • いつもりんご郞君の活躍を楽しみにしています。
    パパさんがめまいがするとの事ですが、私もそうです。何ヵ所か病院の色々な科を回りましたが、原因がわからずで。朝、吐き気と頭痛で起き上がれませんでした。
    結局大学病院で言われたのが「あ~そういう人いるんですよ。体質です。」
    それ以来、我慢しています。最近、何年も起こっていないですが。
    体調が悪いと本当にへこみますよね。早く元気になりますように

ヨーダ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次