はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

父とりんご郎で久々朝から夕方までお出かけしてきました

お出かけ




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて695日目、そして産まれてから746日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と暮らす娘が最近覚えた言葉「わんわん」

 

柴犬兄さんを追いかける娘の成長ぶりがすごかった

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

昨日は仕事だったんですが急遽キャンセルになり1日フリーに。

 

しかし妻と娘はもともと出かける予定があったので・・

 

よし!久々りんご郎と二人でどこか出かけるか!

いえーい!

 

まずは朝の散歩をゆっくりした後に、天気もいいのでドッグランへ。

 

 

よく行く三重県多気町にある広いドッグランですが、いつものようにのびのびと走り回るりんご郎。

 

そしてある程度遊んだ頃に、たまにこちらのドッグランでお会いする柴ちゃんがやってきました。

 

りんご郎よりちょっと年下のこうめちゃん(左)

 

以前もブログとYouTubeに登場させてもらってるので、見てくれた方もいるかな? (許可は頂いてます)

 

毎度ながらこれがまた上手に遊ぶ仲でして。

 

 

 

 

見てると一緒に走り回って休憩しまた一緒に走り回るの繰り返しで。

 

がんがん走り回りたい年頃なのか気が合うんでしょうね。

 

お互いいい表情だw

 

気づけば2時間くらいずっと遊びまわって、りんご郎も珍しく途中ばててました(笑) 走るスピードがあきらか遅くなってたw

 

 

 

 

ドッグランが終わった後は寄り道などもしてゆっくり帰路へ。

 

とはいってもりんご郎は即爆睡でしたので、ドライブスルーで買ったモスを隣でゆっくり食べたりとまったりな時間を。

 

食べてる最中も寝てたのでよほど疲れたのかな。スパモッチ最高!

 

 

家でも晩御飯以外は寝てました

 

 

家でのりんご郎はやんちゃはやんちゃですが基本はのんびりと過ごしているので、外で思う存分遊ぶ姿を見てるとなんだか嬉しいですね。

 

気づけば朝から夕方まで二人(りんご郎と父)で出かけたのは久々の出来事で。

 

いつも以上に思う存分動けたかな?

 

以上、よき休日でした。

コメント