父とりんご郎で久々朝から夕方までお出かけしてきました

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて695日目、そして産まれてから746日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と暮らす娘が最近覚えた言葉「わんわん」

 

柴犬兄さんを追いかける娘の成長ぶりがすごかった

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

昨日は仕事だったんですが急遽キャンセルになり1日フリーに。

 

しかし妻と娘はもともと出かける予定があったので・・

 

よし!久々りんご郎と二人でどこか出かけるか!

いえーい!

 

まずは朝の散歩をゆっくりした後に、天気もいいのでドッグランへ。

 

 

よく行く三重県多気町にある広いドッグランですが、いつものようにのびのびと走り回るりんご郎。

 

そしてある程度遊んだ頃に、たまにこちらのドッグランでお会いする柴ちゃんがやってきました。

 

りんご郎よりちょっと年下のこうめちゃん(左)

 

以前もブログとYouTubeに登場させてもらってるので、見てくれた方もいるかな? (許可は頂いてます)

 

毎度ながらこれがまた上手に遊ぶ仲でして。

 

 

 

 

見てると一緒に走り回って休憩しまた一緒に走り回るの繰り返しで。

 

がんがん走り回りたい年頃なのか気が合うんでしょうね。

 

お互いいい表情だw

 

気づけば2時間くらいずっと遊びまわって、りんご郎も珍しく途中ばててました(笑) 走るスピードがあきらか遅くなってたw

 

 

 

 

ドッグランが終わった後は寄り道などもしてゆっくり帰路へ。

 

とはいってもりんご郎は即爆睡でしたので、ドライブスルーで買ったモスを隣でゆっくり食べたりとまったりな時間を。

 

食べてる最中も寝てたのでよほど疲れたのかな。スパモッチ最高!

 

 

家でも晩御飯以外は寝てました

 

 

家でのりんご郎はやんちゃはやんちゃですが基本はのんびりと過ごしているので、外で思う存分遊ぶ姿を見てるとなんだか嬉しいですね。

 

気づけば朝から夕方まで二人(りんご郎と父)で出かけたのは久々の出来事で。

 

いつも以上に思う存分動けたかな?

 

以上、よき休日でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次