どれだけニトリの犬用ベッドが好きなのかちょっと実験してみた

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて703日目、そして産まれてから754日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

ママ不在の中、娘の子守をしてくれる柴犬兄さんが頼もしかった

 

野菜を超幸せそうに食べる0歳娘と、下でおこぼれを狙う柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

お正月くらいに買ったニトリのベッド。

あわせて読みたい
ニトリの犬用ベッドで至福の時間を過ごす柴犬 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて674日目、そして産まれてから725日目です。 当ブログの登場人...

 

これがもうりんご郎が大好きすぎて。

 

今までを見てると1日の大半はソファの上で過ごしていましたが、ニトリのベッドが来てからはほとんどここにいるようで。

 

 

少し深さはあるのですが、この周りが覆われてる感じがいいのかな?

ベッドの丸みにそわせて寝てる姿はなんとも微笑ましい光景です。

 

目次

どれだけ好きか実験してみた

そしてこんな実験を。

 

ちょっとベッドの位置をズラしてみよう

 

少しいじわるかもですが、ベッドの位置をズラしてみてもそこに来るのかな〜という疑問があったので。

 

ベッドそのものを気に入ってるなら場所が変わってもそこに来るでしょうという事でw

 

ちなみにいつも置いてある場所はこちら。

 

※食卓のクッションで暴れられた形跡あり…

 

いつもはご覧のようにソファとストーブ付近にベッドを置いてます。

 

 

そこでりんご郎にお留守番をしてもらう時間ができたので検証開始。

 

ベッドを置いた場所がこちら。

 

 

3Mくらい離れた位置に移動。(距離が微妙かw)

 

そして1時間後くらいにスマホから留守中の様子をのぞいてみると・・

 

 

 


 

 

い、いた(笑)しかもカメラ目線w

 

 

どうやら場所が変わってもニトリのベッドがお気に入りなようです。

 

 

家に帰ったあとも置く場所はしばらく変えなかったのですが

 

 

 

やっぱりここがお気に入りみたい。

 

今ではすっかり香ばしい香りがたっぷり染み込んでますので、りんご郎も前にも増して落ち着く場所になってるのかもしれません。

 

 

夜もだいたいここでゴロゴロしてます

 

 

さらにこんな姿も。

 

 

人間でいう肘置きのように片足だけのせてくつろぐりんご郎。

 

体の一部でも中にいれておきたいもんなんですかね(笑)

 

 

さ、誘われてる?笑

 

 

なにはともあれりんご郎にとって一番のお気に入りの場所である事には間違いないそうです。

 

早いですが今年の終わりに2020に買ってよかったもの〜みたいな記事を書く時には必ず入ってくるでしょうw

 

 

でも話を聞くともうどこのニトリでもこの犬用ベッドが売ってないそうで・・?特にLサイズ

 

うちもこんだけいいなら来年用にあと一つ買っておくべきだったな〜^^;

 

来シーズン似たようなベッドがまた発売されたら2つ買う事にします

 

たまにメ○カリでぼったくりな価格で一部転売されてましたがね(爆)

ほんとあれいつもどうなん・・?って思いますが。あと柴ドラも

 

 

以上、ニトリのベッドが大のお気に入りなりんご郎の話でした。

 

ニトリさん!宣伝も兼ねてささみジャーキーください!w

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • このベッド、うちの柴くんにもと思ってるんですが、MサイズはあったけどLサイズはありませんでした。
    やっぱりこのベッド欲しいなぁー

2人のこどものママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次