はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

自分で言うのもなんですが、りんご郎はパパの事が大好きみたいです

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて705日目、そして産まれてから756日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

ママ不在の中、娘の子守をしてくれる柴犬兄さんが頼もしかった

 

野菜を超幸せそうに食べる0歳娘と、下でおこぼれを狙う柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

冬の時期はファンヒーターの前を陣取ってる事が多いおたか。

 

するとこの男も隣にやってきます。

 

どーん

 

狭い空間にも関わらず、気づくとちょこんと居座ってる可愛い息子です。

 

またこんな事も。

 

 

毎日ではないですが、よく膝の上に上ってきてはくつろぎ始めるりんご郎。

 

う、動けん・・!(にやけ顔)

 

膝の上に上ってこられると「この甘えん坊め・・」と思うものですが飼い主冥利に尽きる瞬間ですよね。

 

この前私の女友達にもやってたよ

 

 

上ってくるもんだからお腹をなでなでしていると・・

 

なんだか目がとろ〜んとしてきて・・

 

そして堕ちるw

 

こうなってくると可愛いんですがそこから動けなくなるのが難点です。

 

ちゃ、チャンネル〜!届かね〜

 

 

 

また膝の上にこられると、可愛くてついやってしまうこれ。

 

柴吸い

 

 

すぅぅぅぅぅ〜〜ぷはぁぁぁぁぁ・・くs

 

 

ただこれ調子に乗ってやりすぎると・・

 

やめれ

 

 

高確率で反撃をくらいますので、いつも「そろそろ反撃くるか・・?いや・・まだもうちょっと吸え・・」なんて感じで勝手にスリルを楽しんでます。

 

 

また別の日にはこんな光景も。

 

 

父によたれかかって寝ていく可愛いやつですわ。。

 

ちなみに今日の写真なんですが、「写ってる僕の服が全部一緒」なんですが、一応これ全部別々の日です。(仕事着です)

 

 

さらに先日はこんな光景も。

 

 

いや〜これ可愛すぎません??

 

両方の前足で僕の手を離さないようロックオンしてるんですよ。

 

まるで「どこも行かないでね」と言われてるような・・(妄想注意)

 

 

ロックオンしたまま堕ちる犬

 

 

 

最後にこんな写真も。

 

 

これは夜寝る前に撮影したものですが、注目すべきはりんご郎が顔を突っ込んでる場所・・

 

そう、股間 です(爆)

 

なんなんでしょうね。たまにこうやって股間に顔をどんどんうずめてくるんですよ。

まるでそこに隙間があったからと言わんばかりに・・w

 

ここが落ち着くの♡

 

 

 

とまぁ、今日はりんご郎と父がいちゃいちゃしてるだけの写真ですいません。思ってないけど

 

最後に一つだけ言える事は・・

 

 

りんご郎ってほんとパパが大好きなんだな〜

 

 

という事ですね。

もちろん異論は受け付けません(笑)

 

どんな寝相だよw

 

だって父の立場ってけっこう痛いキャラになってる事多いから・・たまには・・ね・・?

 

いつも痛いから大丈夫

 

 

今日もりんご郎とらぶらぶして過ごしていきたいと思います。

それではまた。

コメント