はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

子守より寝ていたい脱力系柴犬と11ヶ月娘のお留守番日記

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて714日目、そして産まれてから765日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

初めて木琴に触れる娘と、隣で見守る柴犬の優しい世界

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

今日の日記は父とりんご郎と娘のお留守番日記です!

 

ママ不在の留守中はりんご郎もサークル内でだいたい過ごしています。

 

何回かそんな留守番を過ごしてきましたが、一緒に過ごした方がりんご郎も娘も寂しい思いをしないのでね。

 

といいつつりんご郎がいないと子守する自信ないだけやろ。

・・・。(図星)

 

 

 

 

 

ご覧のようになんだかママがいなくても楽しそうでしょ?(何アピールw)

 

でもこの日はりんご郎の散歩を2時間くらいしたあとのお留守番だったので・・

 

 

もうはじめからゴロゴロしてすでに寝る気満々な柴犬兄さん。

 

ちょ・・早いぞw これからどうするよ!

 

※寝てます

 

りんご郎は見るからに眠そうで子守をする気なし(笑)

 

そしてそのまま・・

 

 

 

 

えぇ・・すでに力尽きたようです。

 

父上あとは頼んだ・・むにゃ

 

 

この日は脱力系マックスな柴犬兄さんなのでした。

 

まぁそんな時もあるわな!(何様)

 

 

一方我が家のお転婆娘はというと

 

 

 

一時ぐずりかけた時間帯もありましたが・・何かしらずっと遊んでくれご機嫌なのでした。。(安堵する父)

 

まぁ案の定ママが帰ってきた事が分かると今回も大泣きでしたがね(笑)

 

 

最後に今回の子守日記をYouTubeにアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

子守する気0な脱力系柴犬と11カ月娘の日常

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント