大変な事になってる世の中だけど、この子の寝顔を見るとなんだかホッとできる

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて723日目、そして産まれてから774日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

【子守犬】気づくと娘の側には柴犬兄さんがいる

 

いろんな音を楽しむ0歳娘と、隣で耳がピクピク反応する柴犬兄さん

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

早いもので3月。

 

ほんとなら春到来に、卒業式や入学式、入社式などイベント盛りだくさんな3月ですが、、

 

もう世の中すごい事になってしまいましたね。

 

 

いつ(コロナが)終わるか全く予想もつきませんし、学校も全面休校になったかと思えば、いろいろな場所が営業自粛するなど。。

 

数ヶ月先がどんな状況になってるのか予想もつかず不安になってしまいますね。

 

 

ただそんな世の中の事など全く知らず、淡々と平凡な日常を過ごす我が家の柴犬さん。

 

 

 

この子の周りだけはいつも緩やかな世界だわ・・

 

そしてなんだかこんな光景を見ると、ホッとできる不思議な力を持つ寝顔だったりします。

 

 

自分の仕事はというと、コロナが関係で依頼が減るなんて事は今の所ありませんが、こんな状況なのでいつ減ってもおかしくないと思ってます。

 

でも仕事が減ったとしても、りんご郎や娘と一緒にいる時間が増えるのでそれはそれでいいかなと思えたり。

 

 

 

まぁりんご郎にとっても家にみんないる方がいいでしょうからw

 

ただりんご郎を連れて、どこか人が集まるような場所にお出かけとかは控えなきゃですが^^;

 

 

マイナスマイナスに考えがちな事態ですが、なるべくポジティブに考えられるよう過ごしていきたいですね!

 

 

なんでも前向きにだよ!

 

少しでも早く、落ち着いた日常が戻ってきますように。

それではまた。

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次