はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

女心のつかみ方は我が家のグイグイ系男子が教えてくれた

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて724日目、そして産まれてから775日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

【子守犬】気づくと娘の側には柴犬兄さんがいる

 

いろんな音を楽しむ0歳娘と、隣で耳がピクピク反応する柴犬兄さん

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

先日妻の後輩が前撮りがあるからと、カラーをしに来てくれました。

 

するとりんご郎は久々の若い女の子に大興奮(笑)父も大喜び

 

最近はカイカイの薬の副作用で寝ている事が多いりんご郎でしたが、その眠気とやらはどこへいったのやら。

 

 

また相手も遊んでくれるもんだからりんご郎もその気になりヒートアップ。

 

そして挨拶がわりに相手の顔をぺろり。(不意打ちくらった後輩の顔w)

 

さらに相手が若干引き気味になったところでりんご郎はとどめの猛チャージを。

 

もう1ぺろいきまーす

 

 

もうこれはあれでしょう。

 

相手に有無を言わせず強引に相手を押して押しまくる

 

_人人人人人人人人人_
> グイグイ系男子 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

りんご郎でーす!(近い)

 

 

そしてグイグイ押すだけでは終わらないのがこの男の真骨頂。

 

押して押しまくるスタイルから一転こんな技まで。

 

うんうんそこそこ

 

力が抜けちゃうなり〜

 

 

そう、グイグイ系男子だと思わせて・・

 

突如方向転換し相手の母性本能をくすぐらせる

 

 

_人人人人人人人_
> 甘えた男子 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

このギャップにみんな墜ちていくのでしょう。。

 

人間以上に女心の掴み方を知っている我が家の柴犬でありました。

それではまた。

コメント

  1. うめ より:

    リンゴ郞君、相変わらずの女の子大好きですね(笑)。大好き光線が全身から出てる感じ。なでなでされてる時の表情も最高ですし、本当に癒しの存在ですね!
    世の中は本当にめちゃくちゃで大変ですけど、 リンゴ郞君達を見てるとほっとします。いつもありがとう!優しいパパやママ、大切な妹さんと笑顔で楽しんでね!