はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

出張帰りの父を癒してくれるただいまの時間

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて732日目、そして産まれてから783日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

苦手なルンバを克服した柴犬と、ギャン泣きしてしまう娘

 

【モーニングルーティン】柴犬と0歳娘と暮らす朝はこんな感じです

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

埼玉へ出張に行っていた父でしたが、今週の月曜日に三重に戻ってきました。

 

今回もあいかわらずバタバタで、ブログとYouTubeは基本予約投稿でコメントもほとんど返せずすいません・・!

 

 

これだけ世の中は大変な事になってますので、実はギリギリまで出張を辞めるか悩んでいました。

 

ただ出張といってもたくさん人が集まるようなイベントに行くわけではないですし、埼玉の美容室に一時出勤する感じですので予定通り行う事に。

 

とはいってもキャンセルが増える事は覚悟していたのですが、、

 

ありがたい事に予約のキャンセルもなく充実した時間を過ごす事ができ、お客様にはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

でも新幹線や電車もいつもよりだいぶ空いており、これからどういう状況になっていくか不安になりますね。。

 

一週間ぶりのただいま

家に帰るといつものようにりんご郎がサササーっと駆け寄ってきてくれました。

 

そして頭を股間にうずめてくるいつもながらのお出迎えを(笑)

 

久々のただいまとなると基本距離感が近いですよねw

 

タッチしようとしてもタッチを通り越して顔が目の前にありますから(笑)

 

そして激しいお出迎えのあとは途端に甘えん坊モードに。

 

久々の再会でまず感じた事は「りんご郎臭がやけに濃厚だな・・」でしたが、僕にとっては最高の香りです。

 

おかえり〜

 

 

続いて来未さんにもただいまを。

 

毎度ながらいつも忘れられて泣かれるのでは・・というドキドキ感はあるものの、、

 

 

「くるちゃん!」と言うと、なんと近づいてきてくれました!(感動より安堵w)

 

そしてこちらも久々のタッチを。

 

タッチ

 

最近は娘も少しづつタッチを返してくれるようになり嬉しい限り。

 

ぱぱおかえり〜

 

 

またこんな光景も。

 

僕が久々に家でお風呂に入っていたら・・

 

 

お風呂から出ると目の前で待ってくれていたりんご郎。

 

もうしばらくはどこにも行かないから安心しておくれ。

 

 

最後にただいまの様子をYouTubeにアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

【柴犬と0歳娘】仕事帰りの父を癒してくれるただいまの時間

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

コメント