記念日続きの我が家で奮闘する父日記

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて735日目、そして産まれてから786日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

【柴犬と0歳娘】仕事帰りの父を癒してくれるただいまの時間

 

【モーニングルーティン】柴犬と0歳娘と暮らす朝はこんな感じです

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

3/13はりんご郎のうちの子記念日

3/14はホワイトデー

3/15は娘の1歳誕生日・・

 

と、記念日続きの大脇家でございます。

 

そして全て父にとってはギブ側の立場ですので揃えるものばっかで。。喜べw

 

 

まずはりんご郎のうちの子記念日。

りんご郎にはこんなスペシャルディナーをプレゼント。

 

 

(犬用の)ハンバーグとピラフになるんですが、ペロリと完食。

 

食べ終わった後もつるつるになるまで舐めまわしてたので、よほど美味しかったのでしょうw

 

 

そして3/14はちょっと仕事と用事がありばたばたしてるので、13日にまとめてホワイトデーのお返しを。

 

娘にはこんなものをプレゼント。

 

 

可愛いヘアアクセを見つけたので思わず購入。

 

そして無駄に2個づけを。(ちなみに娘は喜んでいない)

 

まぁ・・前髪しか留めるところないんでね(爆)

 

あとはこんなラッパをプレゼント。

 

鳴らせるかな〜と思ってましたが、なんと一度で鳴らす事ができ父は「くるちゃん天才!」と連呼しておりました。 読者「想像つく…」

 

 

ラッパに興味津々のりんご郎

 

 

 

でも残念ながら・・

娘が一番手から離さなかったものはヘアアクセやラッパでもなく・・

 

ラッパのケース(ごみ)

 

 

これが現実よ。

 

 

 

また妻にはこんなプレゼントを。

 

 

 

ホワイトデーにちなんで白Tシャツです(笑)

 

前から欲しがってたTシャツをこっそり買っておきました。

 

そしてこうなる

 

 

 

あとですね、ホワイトデーにちなんでこんなものをつくってみました。

 

シチュー

 

チーズケーキ (インスタ映え用)

 

 

最近料理ができていなく、たまにはつくらないとなのでね^^;

 

 

そして明日はいよいよ娘の誕生日。

 

こちらもみんなで盛大にお祝いしてあげたいと思いますッ

それではまた。

 

PS

昨日のブログに書いたYouTube動画ですが、18時前にブログを読んでくださった方はおそらく見れてない方も多いかと思いますので、こちらに貼っておきます。

 

りんご郎が我が家に来た時からお兄ちゃんになるまでの様子をまとめてみましたので、よかったら見てみてください♩

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

手のひらサイズだった柴犬の子犬が、人間の赤ちゃんの子守犬になるまで【うちの子記念日ムービー】

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 優しいパパさんママさん、兄妹仲良し・くるみちゃん&りんご郎君
    若夫婦家庭の理想のような、ほのぼの仲良し家族です
    (茨城でペキニーズ犬を飼っている夫婦より)

芋焼酎 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次