はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

貸切のドッグランで柴犬兄さんを遊びに誘う娘

お出かけ




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて739日目、そして産まれてから790日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

手のひらサイズだった柴犬の子犬が、人間の赤ちゃんの子守犬になるまで【うちの子記念日ムービー】

 

笑顔で成長する娘の隣には、いつも柴犬兄さんがいる【娘1歳記念ムービー】

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

先日、家族みんなでドッグランへ。

 

以前よく行ってたPAにあるドッグランなんですが、(世の中がこんな事態で)たくさん人が集まる場所だったんで・・最近は行ってなかったんですよね。

 

ただ久々行ってみるとガラガラで貸切状態。(時間帯なのかもだけど)

 

 

おかげでりんご郎も娘ものびのび動く事ができました。

 

ドッグランですので、周りにワンちゃんなどいる時は娘は基本抱っこ紐などしてます。

 

 

娘は自由にさせるとてくてく歩いては、気づくとりんご郎を追いかけてます。

 

休んでないであそぼ!

 

あたち行っちゃうもんねー!

 

 

見てるとりんご郎より娘の方が動いてるんじゃないか・・?ってくらいずっと娘は歩き回っておりました。

 

 

そしてこんな光景が。

 

父とりんご郎がボールで遊んでいると、ボールが気になる人がもう一名いたようで・・

 

 

手を伸ばしりんご郎からボールを取ろうとするも、前足でがっちりキープする兄貴。

 

しかし娘はがっちりキープされようとあきらめません。

 

 

ボールから離れたと思ったら、りんご郎の周りをうろちょろとする娘。

 

 

そして後ろに回り込んではボールが取れないか考え・・

 

 

今度は前からボールを取れないかチェック。

 

 

そんな感じで全方位をぐるぐる回っては、なんとかりんご郎のボールを取ろうか考えていたようです。(結局取れないw)

 

 

その後りんご郎が父と走って遊んでる隙にボールをゲットした娘。

 

しかし見てると・・

 


蹴って遊ぶ(笑)

 

 

 

見てると上手に蹴っては前に進んでくんです。

 

これはサッカー少女の誕生でしょうかw

 

 

 

この日は天気良かったんですが、あまりの強風と寒さで30分くらいで退散。

 

早くコロナも落ち着いて色んなところに家族でお出かけしたいですが、まだまだ落ち着く気配はありませんね。。

 

 

最後に今回の貸切のドッグランで遊ぶ様子をYouTubeにアップしましたので、よかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

貸切のドッグランで柴犬兄さんを遊びに誘う1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

告知

最後(2回目w)にちょろっと告知だけ。

 

先日YouTubeでは告知したんですが、サブチャンネルを開設しました!

 

メインのりんご郎チャンネルとは別のサブチャンネルになるんですが、こちらは主に「家族」の成長記録用です。

 

 

我が家の成長記録用なので、とりあえず家族全員がメインって感じですかね。分かりにくいがw

 

なのでりんご郎ではなく娘が主役になる時もあれば、おきみさんが主役になる時もあれば、時として父が主役(需要ないからやめとけ)になる事もあるかも・・?

 

まぁゆる〜くこちらは更新していくつもりです。

 

そして今日サブチャンネルの一発目の動画を18時に公開しますので、チャンネル登録してくれると嬉しいですッ

 

>>サブチャンネルはこちらから

 

サプライズホワイトデーで喜ぶおきみさんが見れますw

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント