ものすごい視線を感じながら朝ごはんを食べています

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて744日目、そして産まれてから795日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘とおもちゃで遊んでいたら、柴犬さんの方が夢中になってしまう

 

貸切のドッグランで柴犬兄さんを遊びに誘う1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

皆さんは朝ごはんはご飯派、パン派どっちですか?

 

僕は完全パン派です。

 

 

まぁ質問しておいてなんですが、正直どちらでもいいんですがね(笑)

 

 

そして朝に食べるパンを焼いてカフェオレをつくっていると、なんだか奥の方からものすごい視線を感じるんですよ。

 

じ〜〜ッ…

 

 

こんな視線をうけていると、りんご郎お腹減ってるんじゃ・・と思われがちですが、、

 

これはすでに(りんご郎が)朝ごはんを食べた 後 の光景です。

 

 

さすがに僕もりんご郎にご飯をあげないまま自分のご飯を食べるほど非情な男ではないですからw

 

 

そして朝ごはんを食べようと椅子に座ろうとしますが・・

 

 

 

うんうん。まぁそりゃどかないよね(笑)

 

 

無理やりどかせるのもなんなので、ここは別の椅子に移動する事に。

 

 

 

そしてこんな状態でりんご郎の視線を感じながら食べる朝なのでした。

 

こんなに視線を感じながら食べると、こちらも申し訳なくなってくるというね・・。

 

な、なんだかすいません…

 

 

パンを食べ始めて数分が経過しましたが、ずっと同じポーズで椅子に寄りかかったままこちらを見つめてくるりんご郎。

 

しかしふと見ると・・

 

 

・・・。

 

 

いやいや・・そんなに悲しい目で見つめないでおくれ・・(爆)

 

たまにこんな半目で悲しい視線を送ってくる時とかありません?

 

しかもだいたいこういう視線を送ってくる時って僕らにとっては理不尽な事が多く…w

 

自分で椅子に上っておきながら降りられない時にこんな表情するよねw

あたかも椅子に連れてこられた被害者面のような視線を送ってくるからね…

 

 

 

そしてやっとりんご郎が椅子から離れた・・!と思った後の光景がこちら。

 

 


 

 

 

 

 

・・・・。来るんかいw

 

 

今度は足元にやってきたりんご郎。

 

 

それにしてもなんでこんなパンとカフェオレで寄ってくるのかな〜と朝から疑問に思っていたんです。

 

さらにはパンとカフェオレが原因ではなくて、

 

まさか朝からそんなに俺に甘えたいのか?!

なんて考えてもみたり。

 

 

でもですね、今このブログを書きながら気づいてしまったんですよ。。

 

僕は「ある食べ物」を見落としていました。

 

 

そう、それはパンの隣に置いてある・・

 

チーズ

 

 

 

そういえばベビーチーズが残り1個で、賞味期限が数日前に切れていたのでついでに食べていたな・・と。

 

 

チーズチーズチーズ…

朝から俺に甘えたいとかまじ脳内お花畑やわ

 

 

 

以上、大脇家の(どうでもいい)平凡な朝日記でした。

 

さ、今日も仕事頑張りますッ!(絶賛11連勤中)

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • わが家の柴犬もパンを食べている時は、ピッタリと横におりますが、小麦アレルギーの可能性が高いと言われて
    大好きなパンはNGなんです。

コメントする

目次
閉じる