はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

なんだかんだりんご郎は家が一番好きな場所なんだと思う

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて745日目、そして産まれてから796日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘とおもちゃで遊んでいたら、柴犬さんの方が夢中になってしまう

 

外の世界で喜びを爆発させる柴犬と1歳の娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

最近は暖かくなってきたからか、りんご郎も床に落ちてる光景が増えてきました。(言い方よ)

 

床で寝ているのでりんご郎用のソファを僕が借りる事もあるんですが、座ってみるとこんな光景が目の前に。

 

 

 

いや〜なんて幸せそうな寝顔なんでしょう(笑)

 

そしてこの寝顔を見ていたら、こんな事をふと思いました。

 

なんだかんだりんご郎は家が一番(落ち着く場所)なんだろう

 

 

外に出れば楽しそうにはっちゃけますし、犬同士で遊ぶ時も嬉しそうにしてますが、、

 

このリラックス感というかぐーたら感満載な表情は家の中でしか見れないですからね。

 

そして多分ですが「家か外どっちが好き?」とりんご郎に聞いたら、家!と返ってきそうな気もします。

 

 

おはようのなでなで

 

 

でも(愛犬が)家を一番居心地よさそうに過ごしてくれてるのは家族としては嬉しいですよね。

 

 

そして僕自身も、一番好きな場所は?と聞かれたらやはり家と答えます。

 

外出もわりとするほうですが、昔から根本的には根暗なインドア思考なので(笑)

 

 

またなにより家に帰るとりんご郎が待っててくれますからね。

 

りんご郎のおかげで、さらに家が一番!と思うおたかなのでした。

それではまた。

 

 

なんだかイラストとりんご郎似てない?

 

コメント