はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

父の目の前で恥ずかしいくらいに若い女子に甘える柴犬

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて752日目、そして産まれてから803日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

ピアノの音に反応する柴犬と、隣でパプリカを真似して踊りだす1歳娘

 

ドッグカメラから飛んでくるおやつの位置どりが完璧な柴犬と、隣で「いただきますポーズ」が発動する娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先週の話なんですが、珍しく父の友人カップルが我が家に立ち寄ってくれました。

 

こちらの友人も美容師で彼女さんが助産師さんで。

 

うちも美容師と助産師夫婦ですので、話す内容は近況や仕事の事ばかり。

 

 

そして食卓でランチをしながら雑談をしていると、友人カップルの足元にこんな姿が。

 

 

ど〜ん

 

 

よりによってなぜそこで寝る

 

 

足元を占領されてるおかげで友人カップルが足場に困るという(苦笑)

 

 

さらに数十分後にはこんな光景が。

 

 

ぬんッ

 

 

ったく、この女好きが・・。誰に似たんだ

 

 

 

寝ていたと思ったら、いきなり顔を出してきては友人の彼女さんに突如甘えだす我が家の柴犬。

 

そしてさらに数分後の光景がこちら。

 

 

 

頭をうずめる

 

・・・。

全く恥ずかしいわ

 

 

どういうわけか分からないんですがりんご郎はほんと女好きでして・・。

 

妻の女友達が家に来る時もものすごく甘えるんですよ。

 

誰がきても人懐っこく嬉しそうに近くづくんですが、それが「若い女の子」だと甘えたいアピールが如実に出てくるもんで(爆)

 

なんか若い女性特有の匂いとかあるもんなのかな?

 

 

 

さらに友人カップルと、食後のコーヒータイムを楽しんでる時の光景がこちら。

 

 


 

 

 

 

・・・。

・・・。

 

 

いやいや・・

 

お前いつまでそこにいるねんッ!

 

と突っ込みたくなるほど、指定ポジションに君臨し続けた我が家の柴犬なのでした。

 

 

その後ママに強制抱っこされる結末へ。(やや不満げ笑)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント

  1. うめ より:

    可愛いなあ!相変わらずのリンゴ郞君。本当に人(特に若い女性)が大好きなんですね。最後の表情がツボでした。世の中、暗いニュースばかりだけど、リンゴ郞君の周りは笑顔です。いつも癒してくれてありがとう!

    リンゴ郞君、おきみさんが悲しむから、ほどほどにね~!

  2. ワンコ大好き より:

    本当に可愛い。雄はやっぱ女に恋をする。これからも楽しみにしてます。