来年こそは家族全員でお花見ができますように

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて755日目、そして産まれてから806日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

朝全く起きる気がない柴犬を様々なパワーワードで釣ってみた

 

ドッグカメラから飛んでくるおやつの位置どりが完璧な柴犬と、隣で「いただきますポーズ」が発動する娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

昨日は車の中からこんな景色が。

 

 

ここ数日間降り続けた雨がやんだと思ったら、窓の外にでっかい虹を発見。

 

最近はギシギシするような毎日ですので、久々に虹を見たらなんだか浄化される気分です(笑)

 

 

また桜もいい感じに咲いており、これまた綺麗だな〜と思いながら車を運転しております。

 

 

ほんとは家族全員で花見をして写真にでも残せたら・・と思っていましたが、それはこんな状況なので来年に持ち越し。

 

 

また去年のブログにはこんな文章が。

 

おきみさんと来未はまだ外出れず、家族みんなでの花見は来年に持ち越しです。

去年の桜はまだ散歩デビューしてなかったりんご郎を抱っこしての花見

今年は僕とりんご郎二人でのお花見。

来年こそは家族みんなで桜を見に来よう。

あわせて読みたい
どうしても桜と笑顔のりんご郎を撮りたくて・・ こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて389日目、そして産まれてから440日目です。 当ブログの登場人...

 

 

去年は来未さんが産まれたばかりだったので僕とりんご郎だけでのお花見でした。

 

去年撮影した写真

 

 

去年も書いてるように今年こそは家族みんなで桜を見れると思ったんだけどな〜。

 

でもそんな事を言ってもしょうがないのでまた来年の楽しみにとっておくとしましょう!来年もできるか分からんけど。(縁起でもねぇ…)

 

 

それでは最後に何枚かお花見とりんご郎の写真でもどうぞ。

 

たぬきです

 

お気に入りの写真

 

桜要素ほぼなし

 

イ・ケ・メ・ン!

 

老けたな…

 

テンションの差よ(笑)

 

いい笑顔!

 

 

 

来年こそは家族全員で桜のお花見ができますように。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次