娘がりんご郎にボールをパスして遊ぶ事を覚えたそうです

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて757日目、そして産まれてから808日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

朝全く起きる気がない柴犬を様々なパワーワードで釣ってみた

 

シャンプーしてモフモフに磨きがかかった柴犬をモフりまくる家族

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

リビングに落ちているりんご郎のボールを見つけた娘。

 

 

ボールをとってなにするのかな〜と見ているとこんな光景が。

 

とんッ…

 

 

 

なんと娘はりんご郎に向かって「パス」をしたそうです。

 

まさかパスができるとはw

 

 

娘「やっぱ返して」

 

 

 

さらにはこんな光景も。

 

 

またもやボールをゲットした娘はりんご郎のもとへ。

 

 

そして・・

 

 

 


キックパス

 

 

足でもパスできるんかw しかも正確w

 

最近はボールを蹴って遊ぶ事を覚えた娘でしたが、なんとりんご郎に蹴ってパスをするとは思いもせず(笑)

 

 

また夜にはこんなパスまで。

 

 

りんご郎とボール遊びをしていたら、ボールを追いかけただけで持ってこなかったんです。

 

 

すると持ってこなかったボールを見つけた娘が・・

 

ほれ。忘れとるで

 

 

なんとりんご郎が持ってこなかった緑のボールをご丁寧に持ってきてくれました。

 

 

りんご郎と来未のホットラインができそうだな(笑)目指せなでしこぉ!

 

 

もしかしたら20年後あたりにお宝映像になるかもしれません…

な〜んてね(笑)

 

 

そんなりんご郎と娘のホットラインをYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬へ正確なキックパスを送る1歳児

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次