妻のヘアカットしていたら隣で拗ねてしまう柴犬がいた

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて764日目、そして産まれてから815日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

【密着】ママ不在で父が1人で挑む、柴犬と1歳娘の子守奮闘日記

 

柴犬がいる家で在宅ワークをしてみた結果

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日ですが家で妻のカットを。

 

美容室で働いてた頃はお店に来てもらってたんですが、ここ数年はずっと家でカットやカラーをしてます。

 

なんせ美容院代も浮きますしシャンプー台もありますしいろんなカラー剤を試せますからね。(実験台かw)

 

 

そして髪を切るスペースにくるとヒョコッといつも見にくるりんご郎。(鏡に注目)

 

何してんのー?

 

 

そんなおきみさんの今回のご要望はというと・・

 

宮崎あおいにして♡

 

・・・。

 

・・・。

 

 

 

それでは早速カットをしていきましょう。

 

と、髪を切ってる隣にはこんな姿が。

 

 

じ〜ッ・・

 

カット終了間際⇩

 

まだ?

 

の、伸びてる・・w

 

 

最初は興味津々に見ていたものの、途中からはかまってもらえなくて拗ねてしまうお兄ちゃんの姿が^^;

 

さすがに髪切ってるスペースにりんご郎を入れると大惨事になりそうですからね。

 

 

そして仕上がりがこちら。

 

 

 

スタイルでいうとまだまだ流行りの「切りっぱなしボブ」ってやつです。

 

 

来未さんを産んでからここまでばっさり切ったのは初めてなので久しぶりのスタイルチェンジ。

 

そこで妻にはこんな不安が。

 

くるみ、髪切ってもママって気づいてくれるかな?

 

 

冗談のように聞こえて、実は髪型を変えたママだと気づかず赤ちゃんが泣いちゃう・・なんて話がけっこうあるんですよ。

 

僕が担当してたお客さんでも2人くらい泣かれたって話を聞いた事があるので。そして旦那は気づかない爆

 

 

そこで切った後にヘアスタイルを娘に見せてみると・・(※カットしてる間はサークルで昼寝してた)

 

 

 

 

いいのか悪いのか分かりませんが・・全く眼中にないようです(笑)

 

泣かれなくて良かったなw

 

 

最後に今回の様子はサブチャンネルで公開していますのでよかったら見てみてください♩(今回はほぼ美容動画です笑)

 

家で妻のヘアカットしていたら隣で拗ねてしまう柴犬がいた

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次