はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

りんご郎と娘と過ごす我が家の「おうち時間」

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて765日目、そして産まれてから816日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

【密着】ママ不在で父が1人で挑む、柴犬と1歳娘の子守奮闘日記

 

柴犬がいる家で在宅ワークをしてみた結果

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今自分にできる事。

 

それは不要不急な外出はしない、そしてできる限りの予防(うがい、手洗い、消毒)を徹底する事。

 

 

でもおかげで家にいる時間が増えたため、りんご郎や娘と過ごす時間を大切にしようと思える事ができています。

 

今日はそんな我が家の「おうち時間」の写真を何枚か。

 

 

 

 

 

外は大変な世界になっていますが、それでも家の中はいつもと変わらず優しい世界が目の前には流れています。

 

 

娘も色々な遊びを覚えてきており、いつの間にそんな事覚えたの・・!なんて驚かされる光景が増えており。

 

保育園に行くといろんな事たくさん覚えてくるよと聞いておりましたが、ほんとにその通りなんだなと。

 

 

ただ心配な事が一つ。

 

それがこちら。

 

 

 

りんご郎・・ここで暴れないで・・

 

 

体力が有り余ってるのか最近家を走り回る事が多くなったりんご郎。

 

実は最近はドッグランには行かないようにしており、なんとか散歩の時間を長くするなど工夫してるんですが、遊び盛りのりんご郎には物足りないのかな^^;

 

なかなか外で思うように発散できずりんご郎のストレスが溜まらないかが心配です。

 

 

 

家では優しく娘を見守ってくれていますが、本心はもっと思いっきり暴れたいでしょうから(笑)

 

まぁそこは日々の散歩でなんとか父が一緒に走るなどしてカバーするしかないでしょう・・^^;

 

 

そして個人的には言うと、もっと家で過ごしたくなるアイテム(ipad)がもうすぐ届くのでそれがもう楽しみで楽しみでw

 

鼻息荒いのはそのせいか

それはもともとじゃw

 

こんな状況ですから、外出できないストレスを溜めないようにも、おうち時間を快適にするアイテムはどんどん調達していくつもりです。

 

 

また家で過ごす時間も増えているので、近々YouTubeで「ライブ配信」でもやってみようか計画中です。

 

なんだか最近やってる方をよく見かけるようになり自分もやりたくなってきのでw The 単純

 

ライブ配信する時は是非チャットに参加してもらえると嬉しいです!

 

 

最後に最近の「おうち時間」の様子をYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と1歳娘と過ごす「おうち時間」

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

コメント