りんご郎にご飯を食べさせようと奮闘する娘が目の前にいた

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて768日目、そして産まれてから819日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と1歳娘と過ごす「おうち時間」

 

柴犬がいる家で在宅ワークをしてみた結果

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

先日こんな姿が。

 

 

あ〜〜あ〜(こっちおいで〜)

 

なんと一丁前にりんご郎に対しておいでをする娘の姿が(笑)

 

おいでに対してりんご郎はというと

 

なに?おやつ?

 

ちゃんと来るんかぃw

 

なんと娘の呼びかけにりんご郎が反応してくれたそうで。

 

でもりんご郎的にはただなにかおやつがもらえると期待して来ただけなのかも(笑)

 

 

 

 

また夜にはこんな娘の姿が。

 

ごはんでちゅよ〜

 

おもちゃのお椀とスプーンを使って、ミッフィーさんにご飯を食べさせて遊んでるようです。

 

 

でもこれですね、よーく見ると・・

 

そこ目なんだけどね(爆)

 

 

そしてミッフィーさんに食べさせた後の、次の相手はどうやら父になったそうで・・

 

 

父に向かってスピーンを差し出してくれる来未さん。

 

差し出すのはいいけど隙を見てちゃっかり自分も食べてるという(笑)

 

 

さらに父に食べさせた後はりんご郎にも食べさせようとする娘。

 

どぞ!

 

 

(自分も食べつつ)いろんな相手にご飯を食べさせようと奮闘する娘なのでした。

 

割とツッコミどころ満載だけどw

 

でもギブ精神も満載!って事でよしとしましょう(笑)

 

 

そんなツッコミどころ満載な光景はサブチャンネルで公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次