はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

りんご郎にご飯を食べさせようと奮闘する娘が目の前にいた

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて768日目、そして産まれてから819日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と1歳娘と過ごす「おうち時間」

 

柴犬がいる家で在宅ワークをしてみた結果

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

先日こんな姿が。

 

 

あ〜〜あ〜(こっちおいで〜)

 

なんと一丁前にりんご郎に対しておいでをする娘の姿が(笑)

 

おいでに対してりんご郎はというと

 

なに?おやつ?

 

ちゃんと来るんかぃw

 

なんと娘の呼びかけにりんご郎が反応してくれたそうで。

 

でもりんご郎的にはただなにかおやつがもらえると期待して来ただけなのかも(笑)

 

 

 

 

また夜にはこんな娘の姿が。

 

ごはんでちゅよ〜

 

おもちゃのお椀とスプーンを使って、ミッフィーさんにご飯を食べさせて遊んでるようです。

 

 

でもこれですね、よーく見ると・・

 

そこ目なんだけどね(爆)

 

 

そしてミッフィーさんに食べさせた後の、次の相手はどうやら父になったそうで・・

 

 

父に向かってスピーンを差し出してくれる来未さん。

 

差し出すのはいいけど隙を見てちゃっかり自分も食べてるという(笑)

 

 

さらに父に食べさせた後はりんご郎にも食べさせようとする娘。

 

どぞ!

 

 

(自分も食べつつ)いろんな相手にご飯を食べさせようと奮闘する娘なのでした。

 

割とツッコミどころ満載だけどw

 

でもギブ精神も満載!って事でよしとしましょう(笑)

 

 

そんなツッコミどころ満載な光景はサブチャンネルで公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

 

コメント