柴犬の視線をたくさん感じながら過ごしております

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて769日目、そして産まれてから820日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と1歳娘と過ごす「おうち時間」

 

柴犬がいる家で在宅ワークをしてみた結果

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

家でパソコン作業をしていると必ず隣にやってくる誰かさん。

 

 

ヒマなら遊ぼうよー?

 

 

りんご郎からしたら「父がここにいる=ヒマ」だと絶対思ってるわけで・・w

 

最近は仕事と散歩以外の外出をほとんどせず家にいる時間が増えたので、、

りんご郎のかまってアピールともうまくつきあいながら過ごす日々が続いております。

 

 

あ〜そこそこ!

 

 

でも最近は(換毛期で)抜け毛がすごい時期なので、ふと椅子を見ると・・

 

毛がぱらぱら〜・・

 

ぬぉ!いつの間にこんな抜け・・

 

 

ふと気づくと毛がめちゃんこ落ちてる・・なんて光景が最近は多いとです^^;

 

で、抜け毛がすごいもんだからブラッシングせねば・・と在宅ワークがなかなか捗らないという悪循環に(トホホ)

 

 

 

また家のリビングにいる時間が増えると、りんご郎からの視線もなんだか多く感じるこの頃。

 

じ〜〜〜〜ッ・・

 

まるでりんご郎に監視されてるようだわ(笑)

 

まぁでもりんご郎からしたら、こんな家に父がいてくれてきっと嬉しいはず。。ね?りんご郎♡

 

仕事首になったん?

 

 

それでは今日もせっせか柴犬をもふりながら仕事に励むでありますッ!最高か

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次