どんな時も家族みんなが元気でいてくれる事がなにより

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて770日目、そして産まれてから821日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と1歳娘と過ごす「おうち時間」

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

実は今週我が家ではちょっとバタバタする出来事があって。

 

なんでも娘が5日連続で39度以上の熱が下がらなく、病院も3回連れて行ったんですが、、

 

明日も熱下がらないようだったら大きな病院紹介するからまた来て

 

と言われてしまい、それイコール入院になってしまう事態があったんです。

 

入院とかまじで・・(泣)

 

そして熱が下がるように祈る思いで起きた翌朝(昨日の朝)、体温を測ってみると・・

 

 

さ、下がったぁーーー!!!!泣

 

 

病院ではRSもヒトメタもマイナスだったのでただの風邪だったのかな・・?(白血球はかなり多かった)

 

なにはともあれ熱が下がってくれてほんとよかった。。

 

保育園で同じような症状の子があと数人いるとの事だったので多分もらってきたのかなと^^;

 

 

とはいっても熱がある時もずっと見た目は元気だったんですがね。

 

今週のブログやYouTubeは先週に撮ったものがほとんどでした

 

今の時期は熱とか出ると特にハラハラするので今週はけっこう凹みながら生きていた父であります。(普段は能天気だが子供達の事になると弱い)

 

ただ肺は綺麗でコロナとかの心配はほとんどなかったんですが、原因不明の熱でかつ子供だと心配になってしまい。。

 

やっと僕とも遊べるね!

 

 

やっぱりどんな時も家族みんなが元気でいてくれる事がなによりですね。

 

 

また今週は久々の連休でゆっくり過ごせたので、りんご郎とここぞとばかりにたくさん散歩に行く事ができました。

 

全体だと2時間くらい連日散歩する事ができ、途中坂道ダッシュを何本か入れ・・部活かw

 

 

りんご郎もだいぶ疲れたのか家では

 

ごろ〜ん(床は見ないで)

 

ふふ。さすがに疲れたようだな・・

 

最近は夜中に体力がありまってる光景が多かったので、こうぐっすり寝ている姿を見ると・・

なんだか 勝った気分 になるのは気のせいでしょうか。

 

そんなこんな今日は僕もぐっすり眠れそうです。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次