娘が寝ている事を悟り、やけに寂しげな表情をする柴犬がいた

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて779日目、そして産まれてから830日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

【子守犬】うちには人間の妹を優しく見守ってくれる柴犬兄さんがいる

 

得意げにソファを下りる柴犬と、隣でなぜか下り方をマスターしていた1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

ふと気づくとサークルにこんな姿が。

 

 

なんともすごい寝相でございますw

 

誰に似たのかしら・・。はて

・・・。(あえて何も言わない)

 

そしてしばらくするとこんな光景が。

 

 

サークルの隙間から出てる足をぺろり

 

 

 

なんだかりんご郎も気になるようです。

 

さすがに足を舐められた時は起きてしまわないかハラハラしましたが(笑)

 

 

そしてりんご郎を見ていると、なんだかちょっと寂しげ?な表情にも見えました。

 

 

可愛い・・w

 

 

また同じような光景が1ヶ月前にもありました。

 

 

娘が寝ている事に気がついたりんご郎。

 

するとどうしようかな〜なんて感じで側をくるくると周り、、

 

 

 

 

ちょこんと足元でくつろぎはじめるりんご郎の姿が。

 

この時もなんだかちょっと寂しげな、でも寝ているからそっとしておこう・・みたいな表情にも見えました。

 

なんとなく寝ている時は起こしちゃいけない・・なんて事を理解しているのかもしれませんね。

 

親としてはなんともほっこりする光景なのでした。

 

 

最後に今回の様子はサブチャンネルにて公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次