はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

りんご郎と娘と一緒におうちキャンプをしてみた話

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて782日目、そして産まれてから833日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

仕事からママが帰ってきた嬉しさでテンションが上がってしまう柴犬と1歳娘

 

得意げにソファを下りる柴犬と、隣でなぜか下り方をマスターしていた1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

なかなか外出できない状況ですが、気分転換もかねてこんな事をやってみました。

 

 


おうちキャンプ

 

 

家の庭や部屋の中にテントを設置した擬似キャンプがどうも流行ってるようで。

 

そこでキャンプ好きの妻が「庭でやろう!」と言い出したので、りんご郎と娘と一緒におうちキャンプを。

 

 

こんな感じでランチも準備万端!(ほぼ冷食な)

 

 

ここからは実際のおうちキャンプの様子を何枚か。

 

 

 

おいちー

 

 

 

何かかぶるの好きなのに帽子は嫌らしい(笑)

 

テントよりテラスで遊びたがる娘

 

 

 

ちょっと風が強かったですがみんなのんびりと過ごす事ができました。

 

娘もあまり外では遊ばせてないですが、たまにはこんな感じで外で発散させないとですからね!

 

 

またりんご郎は毎日2回は散歩に連れて行ってます。

 

ドッグランだけ今の時期は控えてます^^; めっちゃ連れてってあげたいけどね

 

 

最後におうちキャンプの様子はYouTubeに公開しましたので、よかったら見てみてください♩

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と1歳娘を庭に連れて、let’s おうちキャンプ!

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

コメント

  1. 柴犬の兄貴 より:

    家でキャンプが出来るなんて良いですね。それも柴犬と一緒に。
    ドッグラン行きたいですよね。うちも控えてます。早くコロナが収束すると良いですね