娘を寝かしつけたママと二人だけの時間を堪能する柴犬

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて783日目、そして産まれてから834日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

仕事からママが帰ってきた嬉しさでテンションが上がってしまう柴犬と1歳娘

 

柴犬と1歳娘を庭に連れて、let’s おうちキャンプ!

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

我が家で一番早く寝るのは来未さん。

 

そして妻、僕とりんご郎の順番で寝る事が多い大脇家。

 

 

妻と娘は21〜22時頃には寝室に行くのですが、たまに娘だけ寝かしつけて妻だけ1Fに下りてくる日もあります。(2Fの様子はスマホからチェックできる)

 

 

するとりんご郎にとってはママの独占タイムになるようで、よくこんな光景がリビングにあります。

 

 

 

もうね、ママをロックオン状態(笑)

 

やはり娘(妹)がいる時はなかなかママにべったりできませんからね。

 

 

それにしてもりんご郎のこの表情ときたら・・

 

 

 

 

なんともご満悦な表情なのでした^_^

 

すっぴんの時の写真使わないでくれる?(怒)

 

 

りんご郎とママだけの時間も大切にしないとですからね。

いくらいつも優しく見守ってくれているといっても、まだまだ(というかずっと)甘えん坊ですから。

 

甘えたい時はとことん甘えさせていきたいと思います。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次