はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

たまには気分転換に家族みんなでまったり散歩

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて784日目、そして産まれてから835日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

仕事からママが帰ってきた嬉しさでテンションが上がってしまう柴犬と1歳娘

 

柴犬と1歳娘を庭に連れて、let’s おうちキャンプ!

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日は久々の散歩日記を。

 

外出自粛は続いていますが、毎日の散歩は欠かせません。

 

りんご郎は1日2回の散歩を父と一緒にしますが、娘も1日1回は妻が一緒に散歩させています。

 

いつもは別々に行うのですが、先日妻がこんな言葉を。

 

たまにはみんなで散歩しよっか!

 

 

て事で久々家族みんなで散歩する事に。

 

やはり外に出るのを子供達は好きなようで、りんご郎もドアを開けろと言わんばかりにこちらを見てきます。

 

また娘も外に出るのは好きなようで、ドアの前に立つとジタバタとステップを踏み出します(笑)

 

 

そしていざ散歩へ。

 

 

 

最近はぽかぽかちょうどいいくらいの気温でみんな気持ち良さそうです。

 

またりんご郎は散歩中じっくり匂いを嗅ぎたい派なので、、

 

 

気づくと妻があんな遠くへ・・なんて事ばっかりで。(待ってくれない笑)

 

The ソーシャルディスタンス。

 

 

そして歩く事2時間。

 

 

娘は1時間が経過した頃から爆睡モード。

 

なんでも保育園の引き落としが今月分だけ手渡しになり、「散歩がてら保育園まで歩いて行こう!」て事になったんです。

 

車だと10分くらいなので歩きでも30分くらいで着くかな〜と思ったら、、

 

見事50分くらいかかりました。。

 

 

とはいってもりんご郎は全くへっちゃらだったようで、家帰ってもいつものように走り回っていたんだとか(爆)

 

安心してドッグラン行ける日が早くきてほしいね!

 

 

今回の散歩動画はYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

外出自粛で元気があり余っている柴犬と1歳娘【散歩で気分転換】

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

コメント