今年のGWは我が家の怪獣達とまったり時間を楽しみます

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて785日目、そして産まれてから836日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

外出自粛で元気があり余っている柴犬と1歳娘【散歩で気分転換】

 

柴犬と1歳娘を庭に連れて、let’s おうちキャンプ!

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

GW突入しましたね!

とはいっても今年はこんな状況なので、何して過ごそうか考えてる方も多そうですが^^;

 

僕はというと半分仕事で半分休みなのでまぁまぁゆっくり過ごせそうです。

 

 

ただおうち時間でどうやって過ごすかが、ちょっとネタ切れになりつつある大脇家^^;

 

適度に家で遊んでどこかで散歩して気づけば夕方になってる・・なんて平凡な日常が続いています。

 

 

また娘はというと「イヤイヤ期」がもうきた?!と感じるくらい、最近は至る所で駄々をこねるように^^;

 

思うようにならないとすぐ「うわぁぁ!」と叫んだり泣いたりしてくるので、夫婦揃って手を焼いておりますw

 

怪獣だわw

りんご郎がおとなしく見えるよね

 

娘「ちょっとそことおりたい」

 

 

前髪切ったよぉぉ!

 

 

急に掘り出す兄とツボにはまる娘

 

 

また話は変わり外出自粛する日々が続いていますが、この先もなんだかダラダラと続きそうですね。

 

これだけの事態なので5/6まで自粛すればいいと思っている方はさすがにいないと思いますが、一体いつまで続くのか考えると気が滅入りそうです^^;

 

 

まぁそんな事言ってもりんご郎と娘からしたら全く知ったこっちゃない話ですから、なるべくストレスフリーな生活を送らせようと父は頑張るのみ(笑)

 

 

と、ダラダラ日記を書いていたら一つ大事な用事を思い出しました。

 

GW中どこかでりんご郎のシャンプーしなくては・・!

・・・。ぼくのゴールデンウィーク…

 

 

なにはともあれ今年のGWは、家族みんなでまったりと過ごしていければと思います。(怪獣達の相手して終わりそうだがw)

 

最後にYouTubeにりんご郎と娘のまったり動画を公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

最近はおうち時間が増えてるおかげでYouTubeの更新頻度が多めだよね!

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と1歳娘とまったり過ごす平凡な日常をお届けします

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次