はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

絵描きに初挑戦する娘を退屈そうに見守る柴犬

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて786日目、そして産まれてから837日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

外出自粛で元気があり余っている柴犬と1歳娘【散歩で気分転換】

 

柴犬と1歳娘を庭に連れて、let’s おうちキャンプ!

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日のおうち時間は娘と一緒に絵を描いていく事に。

 

実は絵描きに挑戦させるのは初。

 

全く興味なしの男が約1名

 

 

まだ絵を描かせるのは早い気もしますが、何かを描く楽しさや新しい体験が刺激になればいいですからね。

 

 

 

実際にママが描くところを見せながら真似させるところからスタート。

 

すると描いてみようと徐々に手を動かす来未さん。

 

 

またりんご郎はというと・・

 

 

ぐで〜ん

 

 

どうやら絵描きを見守るのは退屈だったようです(笑)

 

りんご郎がモデルにしていいって言ってるで!

いや・・そういう意味じゃ・・

 

 

そして途中からは絵を描くよりある遊びに夢中になる娘。

 

 

今ちょうど積み木にはまってるんで、絵描きよりこっちのほうが楽しかったかな(笑)

 

 

しかし積み木をすると反応してしまう男がここに。。

 

倒しにきたぜ〜。(と壊さないでとぐずる娘)

 

 

 

 

そんなこんな絵描きタイムも終了。

 

少しはなにか刺激になっていればいいですが果たして。

 

 

りんご郎「退屈や」

 

 

 

また全く関係ないんですが、娘の歯がやっと上下生えてきて、、

 

やっとその写真が撮れました!

 

 

二パッ

 

 

なかなか歯が生えてこなくちょっと心配してたんですが、上下一気ににょきっと出てきました。

 

いつも口を開けさせて見ようとするとベロを出して抵抗してくるんでねw

 

 

 

最後に今回の様子はYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

絵描きに初挑戦する娘を退屈そうに見守る柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

コメント