りんご郎と娘とステイホーム中の愉快な日常

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて789日目、そして産まれてから840日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

気づくと隣同士にいる柴犬と1歳娘にほっこりした

 

絵描きに初挑戦する娘を退屈そうに見守る柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

GWも終わってしまいましたね。(まだ休みの人もいるのかな?w)

 

僕はというと半分は仕事だったんですが残りは休みだったため、比較的ゆったり過ごせました。

 

まぁ特に何をした・・!と言うものもないので家でダラダラと過ごしておりました^^;

 

 

今日はそんなダラダラ家で過ごしていた日常ショットを何枚か。

 

 

 

 

ご覧のようにダラダラしすぎて常に誰かしらはソファでくつろいでおりました(笑)

 

約1名変なのがいるがw

 

 

また家でカタカタとパソコンをやってると、最近は娘が遊びに誘ってくるんです。(実は嬉しい)

 

 

娘がテーブルまで誘いに来る → 父が追いかけてつかまえる → 父がテーブルに戻る

 

 

という終わりの見えない追いかけっこを毎日つきあわされるようになったんだとか。(喜べ父よ)

 

 

みんなでタッチ

 

 

人に食べさせたがる娘

 

 

ばいば〜い

 

 

いい笑顔!

 

 

イ・ケ・メ・ン!

 

 

はじめはこの連休をどう過ごすか考えていましたが、りんご郎と娘のおかげで退屈なゴールデンウィークも楽しく過ごす事ができました!

 

 

また個人的には家にいる時間も多かったので、GWは毎日YouTubeを投稿してみたりしました。(いつもは週2〜3くらい)

 

あと前にも書いたんですがYouTubeのライブ(生配信)をやってみたいと計画中で、ほんとはGWのどこかでやりたかったんですがまだできていなく^^;

 

遅い時間帯で父とりんご郎のみのライブならいつでもできるんですがねw

ただ遅い時間帯だと妻も娘も寝てますし、それ以外の時間帯だとバタバタしてる時間が多いので、じゃあどこでやろうと考えてたらGWが終わってしまい・・苦笑

 

もしやる時は質問などそこで答えていければと思います!

じゃんじゃんチャットに参加してもらえると嬉しいな!

 

 

最後にGW最後に投稿したYouTube動画を貼っておきますので、よかったらこちらも見てみてください♩

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と1歳娘とステイホーム中の愉快すぎた日常

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • りんご郎君・くるみちゃんの仲良し兄妹と
    見守る若夫婦、ほのぼの家族です。
    (ペキニーズ犬と暮らす茨城の夫婦より)

芋焼酎 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次