朝起きたら寝る位置がちゃっかり変わっている柴犬

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて790日目、そして産まれてから841日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

気づくと隣同士にいる柴犬と1歳娘にほっこりした

柴犬と1歳娘とステイホーム中の愉快すぎた日常

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

夜はりんご郎も一緒の寝室に寝ています。

 

一応りんご郎用のベッドも用意しており、最近は自分のベッドで寝てる事が多いりんご郎。

 

この前までは父のベッドに気づいたらいる・・なんて事も続いてましたが、ここ最近はちゃんと自分のベッドで寝る事が多くなり。(ちょっと寂しい)

 

でも顔はこっち向いてる(笑)

 

 

 

そしてつい最近なんですが、僕と妻のベッドの間に設置していた「ベッドガード」を外したんです。

 

↓今までがこんな感じ↓

 

写真左から妻と娘のベッド、父のベッド、りんご郎のベッドがあるんですが、、

この妻と僕の「間」に設置していたベッドガードを外した感じです。

 

 

するとですね、次の日の朝こんな光景が。

 

なんかやけに体が重い・・

なんて思い、ふと目を開けると・・

 

 

ず〜ん

 

 

・・・。

・・・。

 

 

これですね、一体どんな状態かというと・・

 

ちょうどベッドガードを外した、妻と僕の父のベッドの境界線付近になります^^;

 

 

父目線で見るとこんな感じ。

 

 

ちゃっかり真ん中に入ってくるなんとも可愛いやつでしてw

 

よりによってここに来るとは・・

 

 

それにしてもベッドガード外した事よく気づいたなと感心・・

意外と見てるもんなんですね(笑)

 

以上、朝起きたらちゃっかり寝る位置が変わっていた我が家の柴犬さんでした。

 

 

甘えん坊です♡

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次